有限会社ミサキ(尼崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • バイクで帰宅した際に誤ってカギをメットインしてしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        ヤスイ マサオミさん 2016.10.30

        バイクで帰宅した際に誤ってカギをメットインしてしまいました。予備の鍵もなく、翌日もバイクを利用する予定だったのでカギを開けてくれる業者を探しました。ここの業者に連絡してメットインでも対応できるかどうか確認すると、大丈夫ですと言われたのでお願いしました。対応してくれたスタッフの方は、バイクに気づがつかないように作業を行ってくれて優しい人だと思いました。良いスタッフのいる業者だと思いました。

      • カギ穴が悪くなっていて、開きにくくなっていたので交換をお願いしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        みなみさん 2016.10.29

        カギ穴が悪くなっていて、開きにくくなっていたので交換をお願いしました。ついでに防犯性の高いものをと思いました。カギ自体にどのような違いがあるのかもよくわからなかったのですが、防犯性の高いをいくつか説明していただけました。そのため、よく理解して設置してもらえたのはよかったです。作業が早かったのもよかったです。

      • カギの扱いは注意していたのですが、今回初めてカギを失くしてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        吉野 裕次郎さん 2016.10.28

        カギの扱いは注意していたのですが、今回初めてカギを失くしてしまいました。初めてのことで少しパニックになりながらも有限会社ミサキさんに連絡をして、駆けつけていただきました。思っていたよりも早く来てくださったので、パニックだったのも落ち着きました。作業の手際も良かったと思います。無事に自宅に入ることができて良かったです。

      • 8年前から使用している玄関ドアのカギが、帰宅すると開かなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        梅津 めぐみさん 2016.10.27

        8年前から使用している玄関ドアのカギが、帰宅すると開かなくなってしまいました。家族に中から開けてもらったのですが、不便なので鍵屋を呼んで調べてもらうことに。1時間ほどで到着して確認してもらうと、摩耗が進んでいるために合鍵と合わなくなっている状態に。確かに合鍵を重ねると微妙に減り方が違うことが判明しました。全部の合鍵とシリンダーメンテナンスをすると高いので、シリンダーごと交換しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ミサキ(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市東難波町2-2-26
      電話番号 06-6482-0005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL