有限会社アジアキーセンター(江別市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 真夜中仕事帰りにマンションのドアの鍵を開けようとしたら鍵なく,このままじゃ中に入れないのでスマホで検索してここの業者に連絡しました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        武井 あや子さん 2016.12.10

        真夜中仕事帰りにマンションのドアの鍵を開けようとしたら鍵なく,このままじゃ中に入れないのでスマホで検索してここの業者に連絡しました。30分ほどで来てくださり作業の仕方と丁寧な説明をしてから作業をしてくださりました。10分ほどでドアのカギを開けてくださり早くて本当にびっくりしました!思ったより安かったですし早くてお手頃でとても感謝しています!また何かあったときお願いします。

      • 真冬だったのでスピーデイーに対応してもらえたのは本当にありがたかったですね、助かりました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        野呂 隆さん 2016.11.30

        真冬だったのでスピーデイーに対応してもらえたのは本当にありがたかったですね、助かりました。自宅の鍵をなくしてしまったときにお世話になったんです、非常に寒い日だったんですが開錠も早くて費用も安いなと思いますね。鍵穴も壊れる事無くやってもらえましたし、お勧めの業者ですね。どれくらいで駆けつけれるという時間を教えてもらえたのがよかったです。

      • 江別区に住宅を購入しているのですが、子供が産まれたので自宅の防犯設備をよくしたいと思い、電話させてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        富沢 了さん 2016.11.28

        江別区に住宅を購入しているのですが、子供が産まれたので自宅の防犯設備をよくしたいと思い、電話させてもらいました。主に、玄関、ベランダなどの施錠をしっかり行いたかったので、現地調査に来てくれたので、様々相談させてもらいました。最近の鍵について、また、今の防犯対策についてなどアアドバイスをもらい、相談してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アジアキーセンター(江別市)の会社概要

      住所 北海道江別市大麻ひかり町44-15-102
      電話番号 0120-369889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL