馬場光華園(岩出市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い家だとどうしても配線や電気のスイッチの場所に不便を感じてしまいます。

        4

        鍵開け・交換・修理

        ヨシムラ シゲゾウさん 2016.12.19

        古い家だとどうしても配線や電気のスイッチの場所に不便を感じてしまいます。我が家も長年住んでいて、不便に思うことが増えてきたので、配線等の工事を行うことにしました。こちらの業者さんは、市内で電気工事を行ってくれるというので依頼をしたのですが、電話での対応が丁寧で安心できました。値段も思った程高くなく、工事を行ってくださいました。

      • エアコンの取り付けのために、電気工事業者を探していたのですが、大阪市鶴見区まで出張作業が可能な業者があったのでそこに依頼しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        山上 そらさん 2016.12.18

        エアコンの取り付けのために、電気工事業者を探していたのですが、大阪市鶴見区まで出張作業が可能な業者があったのでそこに依頼しました。依頼した業者さんに来てもらったところ、室外機の取り付けから配線までを一気にやってくれてかなり短い時間で作業が終わりました。請求された料金もかなり安いものだったので安心出来ました。

      • アパートの管理事務所のドアのカギが開かなくなってしまったので、『馬場光華園』にドアの解錠とカギ交換をしていただきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        木本 正義さん 2016.12.17

        アパートの管理事務所のドアのカギが開かなくなってしまったので、『馬場光華園』にドアの解錠とカギ交換をしていただきました。管理事務所のカギはかなり古くなっていたので、またいつ開かなくなるか分からないとアドバイスをしていただきました。確かにカギを差し込んだときに引っかかりを感じることがよくあったので、アドバイスに従いカギ交換もお願いしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      馬場光華園(岩出市)の会社概要

      住所 和歌山県岩出市清水345
      電話番号 0736-61-3152
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL