綜合警備保障株式会社阪神支社三田営業所(三田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県で1人暮らししているのですが、先日アパートでカギを紛失してしまい家に入ることができなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        山西 京子さん 2016.12.19

        兵庫県で1人暮らししているのですが、先日アパートでカギを紛失してしまい家に入ることができなくなってしまいました。こういった経験は初めてだったので困惑したのですが、インターネットで見つけたこちらのお店さんに連絡させていただきました。電話をしてから20分で来てくださりあっという間に対応してくれたので嬉しかったです。

      • 私には2歳と生まれたばかりの二人の娘がいます。

        4

        鍵開け・交換・修理

        綾瀬 博之さん 2016.12.18

        私には2歳と生まれたばかりの二人の娘がいます。先日、ポストに新聞をとりに行った一瞬の隙に、中から娘が鍵をかけてしまいました。我が家の鍵は特殊な鍵で、閉めるのは簡単ですが開けるにはツメの部分を押しながらあけなければならないので、娘は開けられず泣きだしてしまいました。ポケットにスマホがあったので急いで鍵開けの業者を調べ、すぐにきてもらいました。ベランダの鍵を開けてもらい、無事に中に入ることができました。

      • 異様に寒い冬の日、夜中に帰宅したところカギ穴の調子が以前から悪くなつていたのが限界きてしまったようでした。

        5

        鍵開け・交換・修理

        金子 なつみさん 2016.12.15

        異様に寒い冬の日、夜中に帰宅したところカギ穴の調子が以前から悪くなつていたのが限界きてしまったようでした。どうやっても入ってくれず、途方にくれましたがとにかく寒くて凍えそうなので助けを呼ぶことにしたのです。総合警備保障さんをスマホで調べて電話したところ、とても温かい対応をしてくださり泣きたくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社阪神支社三田営業所(三田市)の会社概要

      住所 兵庫県三田市駅前町19-14
      電話番号 079-562-2362
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL