綜合警備保障株式会社京都支社福知山営業所(福知山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の鍵がさした所で回らず困っていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        大河内 綾女さん 2016.11.28

        自宅の鍵がさした所で回らず困っていました。インターネットでこちらの業者のことを知り鍵の修理をお願いしました。どんな状態か見ていただいた後に原因を付き止めて説明をしてから作業に入ってもらいました。そんなに時間をかけることなく鍵を修理してくださり非常に助かりました。費用もあまりかからずに済んだのでよかったです。

      • 急に冷蔵庫が止まり、どうしたのかなと思って、ブレーカーをいろいろいじってみたところ、どうにも電気が入らない状態でした。

        4

        鍵開け・交換・修理

        成瀬 龍吉さん 2016.11.24

        急に冷蔵庫が止まり、どうしたのかなと思って、ブレーカーをいろいろいじってみたところ、どうにも電気が入らない状態でした。慌てて、前にチラシで入っていたシンユウ電設工業株式会社に電話してみたところ、すぐに来てくれ対応してくれました。手際が良い感じで、すぐに修理してくれ助かりました。感じの良い業者さんでした。

      • ネットの速度を上げようとしたのですが、いまいち配線が上手くいかず、よくわからないことになってしまったので業者に配線をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        カイ ナミコさん 2016.11.23

        ネットの速度を上げようとしたのですが、いまいち配線が上手くいかず、よくわからないことになってしまったので業者に配線をお願いしました。いつも配線は自分1人で行っているのですが、業者だと非常にてきぱきと作業を行ってくれたので、時間の短縮にもなりました。1人で作業していたのが馬鹿らしく思えたほどです。頻繁に配線をいじっているわけではないですが、また機会があればお願いしたいと思える業者さんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社京都支社福知山営業所(福知山市)の会社概要

      住所 京都府福知山市篠尾新町1丁目104
      電話番号 0773-22-6302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL