綜合警備保障株式会社/名古屋支社(名古屋市中村区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 帰宅して玄関の鍵を開けようとしたら、固くてなかなか回らなかったため、思い切り力を入れて回したらボキっと折れてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        竹下 りえさん 2016.10.28

        帰宅して玄関の鍵を開けようとしたら、固くてなかなか回らなかったため、思い切り力を入れて回したらボキっと折れてしまいました。夜中の0時を過ぎていたので知人に電話するわけにもいかず、対応している業者を探していたところ、綜合警備保障さんが24時間対応していることを知り、すぐに電話しました。特殊な鍵だとすぐに対応できないこともあると聞き内心ドキドキしていましたが、無事開いたので家に入ることができました。本当にありがとうございました。

      • 1人暮らしの母が急に亡くなり、遺品を整理していました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        山根 俊二さん 2016.10.25

        1人暮らしの母が急に亡くなり、遺品を整理していました。たくさんの荷物の中から、見慣れない金庫が出てきました。金庫はカギが掛けられていて、どこにしまったのかカギも見つかりませんでした。、ネットで信頼できそうな業者さんを調べて、金庫を開けてもらうことにしました。業者さんはすぐに駆けつけてくれて、鮮やかな手つきで金庫を開けてくれました。中から思い出の写真など母を偲ぶものがたくさんありました。事情を察してくれたのか、業者さんが「よかったですね。」と声をかけてくれました。温かい言葉は一生忘れません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社/名古屋支社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区太閤3丁
      電話番号 052-451-8101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL