神奈川錠前技術師協会(相模原市中央区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行先で家の鍵を全て無くしてしまい、家に入れない状態になることはわかっていたので、到着日に家に来てもらえるように業者を手配していました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        さだおさん 2016.12.11

        旅行先で家の鍵を全て無くしてしまい、家に入れない状態になることはわかっていたので、到着日に家に来てもらえるように業者を手配していました。旅行から帰ってきて業者に待ってもらっていたのですが、業者の方は玄関前で待っていてくれました。そのまま開城作業をしてもらったところ、無事に家に入れるようになったので良かったです。

      • 相模原市に親戚の家があるのですが、その親戚の家には蔵があります。

        4

        鍵開け・交換・修理

        田沢 竜次さん 2016.12.10

        相模原市に親戚の家があるのですが、その親戚の家には蔵があります。蔵には鍵がかかっており、たいせつなものを保管していたのです。親戚が蔵を開けようと鍵を取りに行ったら、紛失していることがわかりました。どうして紛失したのかはわかりませんでした。すぐに鍵開け業者に連絡して来てもらいました。すぐに作業は完了しましたが、何とも気持ち悪い感覚でした。

      • 仕事で使うものがあり、長年使っていなかった納屋を開けようと思ったのですが、鍵をなくしていることに気づきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        麻生 慢太郎さん 2016.11.30

        仕事で使うものがあり、長年使っていなかった納屋を開けようと思ったのですが、鍵をなくしていることに気づきました。困ったので業者さんを呼んだところ、すぐに来てくれて難なく開けてくれました。お値段もリーズナブルで対応も迅速だったので大変満足しました。おかげさまで、納屋から必要だった機材を取り出せて、仕事を完成させることができました。

      • 家のポストの鍵を無くしてしまい、業者を頼むことにしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        岸 浩正さん 2016.11.29

        家のポストの鍵を無くしてしまい、業者を頼むことにしました。電話料もかからないのでこの会社にしようとインターネットから選びました。すると感じの良い女性が電話に出ました。少しすると車で駆けつけてくれました。何か工具のような物でサッと開けてくれて料金も安く喜びました。鍵を作るのは費用がたくさんかかるので家で探すことにしました。

      • マンション住まいなのですが、玄関ドアのカギが抜き差しするのが固く大変な状況でした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        大橋 慢太郎さん 2016.11.28

        マンション住まいなのですが、玄関ドアのカギが抜き差しするのが固く大変な状況でした。自分なりに調べて対処していたんですが、きちんと修理しようと思い、業者さんにお願いしました。専門の工具と、なにやらスプレーみたいな物で作業をしていただくと、今までの苦労は何だったのかぐらいにカギの抜き差しが楽になりました。業者さんによると、劣化もあるけど、カギ自体のあたりはずれもあるともこと。できれば交換を考えてはとアドバイスされました。親切丁寧な業者さんで、修理だけなので費用も安く済み助かりました。交換は考えていることにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川錠前技術師協会(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区上溝6丁目9-23-101
      電話番号 0120-559969
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL