綜合警備保障株式会社茨城支社研究学園営業所(つくば市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近家のカギが回りずらく、さび付いてるのか開きづらい状態で、自分で見ても原因がよくわからなくこの際交換してしまおうと思いこちらの業者さんにお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高野 みゆきさん 2016.11.21

        最近家のカギが回りずらく、さび付いてるのか開きづらい状態で、自分で見ても原因がよくわからなくこの際交換してしまおうと思いこちらの業者さんにお願いしました。現場に来てくれた担当の方はとても親切に説明してくれ、防犯などに優れたカギなどがあることを親切に教えていただき、防犯に強いタイプのカギに交換することに決めました、作業自体も思っていたより早く終わりとても助かりました。

      • 鍵をどこかに無くしてしまい、どこを探しても見つからず、スペアキーもなく、このままでは家に入れなかったので、業者さんに頼みました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        西 俊二さん 2016.11.19

        鍵をどこかに無くしてしまい、どこを探しても見つからず、スペアキーもなく、このままでは家に入れなかったので、業者さんに頼みました。すぐに来ていただき、無事鍵を開けてもらい、家に入ることが出来ました。結局鍵が見つからなかったので鍵の交換もお願いしました。すぐに対応に乗っていただき、速いスピードで行ってくれたので感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社茨城支社研究学園営業所(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市研究学園5丁目4-4
      電話番号 029-860-8013
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL