綜合警備保障株式会社北海道支社千歳営業所(千歳市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今日は朝早くから夜遅くまで仕事でクタクタになって帰ろうとしたらカギ無くしてしまいガックリ夜遅いからどうしようかと思いとりあえずスマホで検索したら綜合警備保障さんを見つけて直ぐに電話したら20分くらいで来てくれまして素早い対応でカギを開けてくれました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        宮地 綾さん 2016.10.23

        今日は朝早くから夜遅くまで仕事でクタクタになって帰ろうとしたらカギ無くしてしまいガックリ夜遅いからどうしようかと思いとりあえずスマホで検索したら綜合警備保障さんを見つけて直ぐに電話したら20分くらいで来てくれまして素早い対応でカギを開けてくれました。料金も良心的で何より安心感を与えてくれるそんな接客をしてくれました。

      • 玄関ドアのカギを防犯ロックに交換しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        丸山 翔さん 2016.10.22

        玄関ドアのカギを防犯ロックに交換しました。お店の方は親切ですし、サービス内容はかなり充実しています。実際に私が頼んだ時は、ベテランのスタッフの方が来てくれました。頼りがいがあって、とてもユニークな方が来てくれて良かったです。そんな優秀なスタッフがたくさんいることが魅力的なお店です。初めて利用した私のような方にはピッタリです。

      • 鍵穴に異物が入っており、快適に鍵を使用する事ができなくなったので、この業者に依頼して取り除いてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        黒田 サンタマリアさん 2016.10.21

        鍵穴に異物が入っており、快適に鍵を使用する事ができなくなったので、この業者に依頼して取り除いてもらいました。かなり時間がかかるとおもっていましたがそのような事は全然なく、異物を取り除いてもらう事ができたので感謝しています。この業者がしっかりと対応してくれたお陰で、安心して鍵を使用する事ができるようになったので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社千歳営業所(千歳市)の会社概要

      住所 北海道千歳市千代田町6丁目20
      電話番号 0123-26-3482
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL