合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/西友厚別店(札幌市厚別区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に家に帰宅したらカギをなくしてしまたことに気づきました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        狩野 豊さん 2016.12.20

        夜中に家に帰宅したらカギをなくしてしまたことに気づきました。あわてて、探しましたが暗くてなかなか見つけられませんでした。業者に電話をしたところ、すぐに来てくださり、夜中だったのにありがたかったです。鍵はすぐにつくっていただくことができました。料金は少し高くなってしまいましたが、家に入れたことを考えると安いと思います。

      • 自宅の鍵をなくしてしまったときにお世話になりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        矢作 美希さん 2016.12.19

        自宅の鍵をなくしてしまったときにお世話になりました。なにせここは北海道。冬の外は雪で埋もれている日に、あーあったまろうと思って家の前で鍵を開けようとして、鍵がないと気づいたときの絶望感たるや・・!どこに忘れてきたかも見当つかず、会社に電話して同僚に探してもらってもあるはずもなく、防犯上も鍵を無くしたまままた次の日も会社に行くわけにもいかないので鍵屋さんにまずはその時の鍵開けと、新しい鍵(シリンダー?)の取り付けをしていただきました。寒い中すぐに来てくださって、手際よく取り付けをしていただきました。予期せぬ少々痛い出費となりましたが、あのときはありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/西友厚別店(札幌市厚別区)の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区厚別西4条6丁目
      電話番号 011-895-6225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL