合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/イオン札幌藻岩店(札幌市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の家で飲んだ帰りに、鍵を忘れていたのに気が付きました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        今西 真奈美さん 2016.12.18

        友人の家で飲んだ帰りに、鍵を忘れていたのに気が付きました。終電も無くあたりは静まりかえり扉の前で友人に電話しました。鍵は友人宅にあり、明日届けてもらえることになったのですが、部屋に入れません。友人も同じような事があり、その時に依頼した業者を紹介してくれました。連絡して予想以上に早く来て下さり、作業も迅速かつ丁寧でした。痛い出費でしたが、部屋にはいれました。有難うございました。

      • 札幌市南区の自宅に旅行から帰宅しました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        野原 雅功さん 2016.12.17

        札幌市南区の自宅に旅行から帰宅しました。しかし、カギが見当たらず、パニックになっていました。旅行の荷物も多く、雨も降っていたため、移動することは出来ず、業者にカギを開けていただくようにお願いしました。すぐに自宅に来ていただき、カギを開け、無事帰宅できました。自宅に入れないとゆうのは、本当に不安な気持ちになってしまいましたが、業者の方の笑顔でとても癒されました。また困ったことがあった際には、安心してお願いしたいと思います。

      • キッチン回りのリフォームの際に、自動食洗器の入れかえをこちらの業者さんにお願いさせていただきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        三木 沙知絵さん 2016.12.16

        キッチン回りのリフォームの際に、自動食洗器の入れかえをこちらの業者さんにお願いさせていただきました。初期の見積もりから実際の施工に至るまで一貫して一人の担当者の方が丁寧に対応してくださり、非常に安心しておまかせすることができました。次の機会があれば、またこちらの業者に電気関係の工事はお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合鍵と靴・鞄修理の店ドクターシューズ/イオン札幌藻岩店(札幌市南区)の会社概要

      住所 北海道札幌市南区川沿2条2丁目1-1
      電話番号 011-571-9483
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL