株式会社安達防犯工事(横浜市金沢区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子が鍵を無くしてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        伊沢 まさみさん 2016.12.17

        息子が鍵を無くしてしまいました。どこで無くしたのか分からないということでした。最近近くでは空き巣被害が多いと聞いていたので何だか心配になってしまいました。誰かに拾われて留守中に家を開けられたらと思うと怖くなりました。そこで、鍵を交換しようということになり、業者さんに相談しました。すると、いっそドアごと交換したらいかがでしょうと提案され、そうしてみようかということになりました。ドアを新しくして気分一新、ついでに電子錠にしてもらいました。自動的にロックされるので鍵の閉め忘れもないし、防犯上もよくなりました。電話してすぐ来てくれて対応も早い。良い業者さんに巡り会ったと喜んでいます。

      • 神奈川県横浜市金沢区の自宅に旅行から帰った時に、カギを無くしていることに気づきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        山西 孝太郎さん 2016.12.16

        神奈川県横浜市金沢区の自宅に旅行から帰った時に、カギを無くしていることに気づきました。その時は気が動転していたのですが、株式会社安達防犯工事への連絡先を控えていたのですぐ電話したのが良かったです。鍵開けのために作業スタッフが駆けつけてくれるのが早く、おかげで旅行から帰った後の時間を無駄にせずに済みました。

      • 玄関の鍵が壊れてしまい、修理をお願いしようとネットで検索していると、こちらの業者さんの評判が良かったので依頼することにしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        岩谷 文世さん 2016.12.12

        玄関の鍵が壊れてしまい、修理をお願いしようとネットで検索していると、こちらの業者さんの評判が良かったので依頼することにしました。評判通り、電話してからの対応がとても早く、従業員の方もとても親切でした。料金も非常にリーズナブルで大満足です。本当にありがとうございました。今後同じようなトラブルがあったら、またここにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社安達防犯工事(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東1丁目41-24
      電話番号 0120-755169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL