岡崎金物店(神戸市垂水区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県の一軒家に住んでいるのですが、勝手口のカギが折れて使い物にならず玄関ではないのでそのままでもいいかなと思っていたのですが、最近近所でも物騒な事件が多いのでこちらのお店さんに対応をお願いしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        浅井 美智子さん 2016.12.20

        兵庫県の一軒家に住んでいるのですが、勝手口のカギが折れて使い物にならず玄関ではないのでそのままでもいいかなと思っていたのですが、最近近所でも物騒な事件が多いのでこちらのお店さんに対応をお願いしました。業者さんは即日で駆けつけてくださり自分の家に的確なカギの種類を提示してくれて納得してからお願いができたので良かったです。

      • 年末に忘年会をしており、酔っ払って帰ってきた時に鍵を落としたことに気が付いて、どうしたらいいか、友人に電話したところ、岡崎金物店さんが対応してくれると教えてくれたので、とりあえず電話してもみました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        カシワギ ヒロヤさん 2016.12.19

        年末に忘年会をしており、酔っ払って帰ってきた時に鍵を落としたことに気が付いて、どうしたらいいか、友人に電話したところ、岡崎金物店さんが対応してくれると教えてくれたので、とりあえず電話してもみました。夜遅かったのですが、対応してくれとても感謝でした。とりあえず開けてもらい、翌日鍵の落とし物届けを出したのですが、心配なので玄関の鍵を取り変え作業をしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岡崎金物店(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区城が山1丁目7-26
      電話番号 078-751-0610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL