レザーワークプロ(明石市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 倉庫のスペアキーを無くしてしまい、マスターキーだけでは不安だったので新たにスペアキーを作成することにしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        川瀬 ひかりさん 2016.10.15

        倉庫のスペアキーを無くしてしまい、マスターキーだけでは不安だったので新たにスペアキーを作成することにしました。よくあるタイプの鍵で即日対応可能であると言ってもらえたので来店時にその場で注文しました。駅の近くなので来店しやすかったですし、作業も当日中に終わり依頼した日と同じ日に鍵を貰えたので良かったです。

      • 事務所に置いてある金庫の鍵が古くなって錆びてしまって鍵が入らなくなってしまい開けられなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        真悠子さん 2016.10.14

        事務所に置いてある金庫の鍵が古くなって錆びてしまって鍵が入らなくなってしまい開けられなくなってしまいました。中に現金や大事な書類などが入っていてどうしても出さなくてはいけなかったので鍵を開けて欲しくてここへ頼みました。一時間ほどでスタッフが到着してすぐに作業を始めてくれました。特殊な工具でサッと開けてくれてとても頼りになりました。

      • 鍵を無くしてしまい困っていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        内村 南朋さん 2016.10.13

        鍵を無くしてしまい困っていました。鍵は大家さんが開けてくださったのでよかったのですが、合鍵を作ってと言われたのでこちらの「レザーワークプロ」さんに合鍵を作っていただきました。借りた鍵を持参して作っていただきました。時間がかかると思っていましたが、あっという間にできたのでびっくりしました。従業員さんの対応もにこやかで素晴らしかったのでまた何かあった際には利用したいです。

      • カギ穴に子どもが粘土を詰めてしまい、使えなくしてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        会田 淳さん 2016.10.12

        カギ穴に子どもが粘土を詰めてしまい、使えなくしてしまいました。玄関のドアではなかったものの、防犯上危険なので交換をお願いすることにしました。カギをかけた状態で詰めたので、すぐに来ていただけなくてもいいかと思っていたのですが、翌日には来てもらえるという予約をしてくださいました。交換作業の当日も丁寧な対応をしていただけました。

      • カギで困った時に頼りになるのが、鍵開けの業者です。

        5

        鍵開け・交換・修理

        上原 優一さん 2016.10.11

        カギで困った時に頼りになるのが、鍵開けの業者です。これまでに何度かこのような業者を利用したことがあって、以前もレザーワークプロに兵庫県明石市で鍵開け業者に依頼しました。うっかりカギを紛失した時は大変慌てます。しかし鍵開け業者が持つテクニックのおかげで、これまでカギのトラブルを無事に乗り越えられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      レザーワークプロ(明石市)の会社概要

      住所 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1丁目3-1
      電話番号 078-937-0125
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL