リフォームショップ小林(苫小牧市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 冬のある日に、私は仕事から帰宅して家に入ろうとした時鍵を忘れたことに気付きました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        北川 真悠子さん 2016.11.12

        冬のある日に、私は仕事から帰宅して家に入ろうとした時鍵を忘れたことに気付きました。主人の仕事はまだ終わる時間ではありませんてした。雪が降っている中待つことはできないと思い、業者の方に開けてもらうことにしました。主人の所に行くには時間がかかりすぎるので頼んだのですが、なかなか来なかったらどうしようという不安もありましたが、電話をしてしばらくして業者の方が来てくれました。その後の対応も素早く、とても満足しました。

      • 先日、家の鍵をどこかに落としてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        かわせさん 2016.11.11

        先日、家の鍵をどこかに落としてしまいました。仕事帰りで疲れていたのか何処で落としたのかまったく分かりません。外は真っ暗で体は疲れ切って探しに行こうとはとても思えませんでした。仕方なくスマホで検索して評判の良いところを見つけて依頼することにしました。連絡して20分程で来て下さいました、作業自体も迅速かつ丁寧な対応でとてもよかったです。

      • 鍵を落としてしまい、家に入れずに困っていると、ネットでカギを開けてくれる業者を見つけたので、すぐに電話をしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        品川 光さん 2016.11.10

        鍵を落としてしまい、家に入れずに困っていると、ネットでカギを開けてくれる業者を見つけたので、すぐに電話をしました。30分ほどで来てくれて、すぐに作業に取り掛かりました。やはり時間がかかるのかと思いきや、すぐに開けてくれて家に入ることができました。値段もそんなにかからなかったので、とても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォームショップ小林(苫小牧市)の会社概要

      住所 北海道苫小牧市花園町1丁目6-20
      電話番号 0144-72-5080
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL