ハート工房セルバ店(神戸市東灘区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日中の昼間は暑すぎるため、毎朝6時ごろから犬の散歩をしています。

        4

        鍵開け・交換・修理

        野上 真一さん 2016.10.24

        日中の昼間は暑すぎるため、毎朝6時ごろから犬の散歩をしています。30分ほどで帰宅し、カギを開けようとしましたが、どこかへ落としたようでありませんでした。もう一度散歩のルートを通ってみましたがありませんでした。持っていたスマホでカギ開け業者を検索し、朝早かったのですが連絡しました。すぐに駆けつけてくれて家のカギを開けてもらえました。大変助かりました。

      • 神戸市の自宅で仕事を行っている者です。

        5

        鍵開け・交換・修理

        古谷 公顕さん 2016.10.23

        神戸市の自宅で仕事を行っている者です。最近デスクのカギの調子が悪いと思っていたのですが、その日は一段と調子が悪く、力づくでカギを回そうとしたところ折れてしまいました。自分でカギを抜くこともできず、カギ開けの業者に依頼しました。すぐに来てくださりましたが、私が力づくで回したせいで作業は難航してしまいました。抜けたカギを見るとねじれるように折れていて、反省しました。

      • 自宅の押し入れの整理をしていると、祖母が使っていたと思われる金庫が出てきました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        菅野 敏也さん 2016.10.22

        自宅の押し入れの整理をしていると、祖母が使っていたと思われる金庫が出てきました。そういえば亡くなる前に、そこに大切なものが入っていると教わったので、いざ開けようとしましたが、ダイヤル式のため、番号を知らないので開けることができませんでした。そのため、業者さんに依頼しました。丁寧な作業のおかげで、あっという間に開きました。

      • 家の鍵をどこかで無くしてしまい、家の中に入れずにいたので今回こちらの業者に鍵開けをお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        細川 右京さん 2016.10.21

        家の鍵をどこかで無くしてしまい、家の中に入れずにいたので今回こちらの業者に鍵開けをお願いしました。業者の方は非常に早く対応してくれて、すぐに鍵を開けてくれたので本当に感謝しています。掛かった金額も平均的な鍵開けの価格よりかなり安く済んだので助かりました。挨拶などもしっかりしており態度もよかったのでまた機会があれば是非お願いしたいと思います。

      • 以前に家のカギを無くして、予備のカギの方をずっと使っていたのですが、先日ついにその予備のカギの方も無くして家に入れなくなりました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        福地 ちえみさん 2016.10.20

        以前に家のカギを無くして、予備のカギの方をずっと使っていたのですが、先日ついにその予備のカギの方も無くして家に入れなくなりました。そこでやむえずカギ業者を呼びました。作業を頼んだのは私の住む神戸市東灘区の「ハート工房セルバ店」です。とりあえずカギをまず開けてもらい、その後無くなったカギに代わって、新しいカギを予備も含めて作ってもらいました。次からはカギを無くさないようにしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハート工房セルバ店(神戸市東灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目5-1-108
      電話番号 078-431-8118
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL