ぺんぎんずロック(八千代市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県八千代市で住んでいるときに、家のカギを失くしてしまい、スペアキーも家の中ということもあり、とにかく開ける必要がありました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        井上 寿明さん 2016.10.19

        千葉県八千代市で住んでいるときに、家のカギを失くしてしまい、スペアキーも家の中ということもあり、とにかく開ける必要がありました。それですぐにカギ屋さんに電話をしてどうしたらいいのかを聞くことにしましたけれど、すぐに駆けつけて対応してくれるということでした。そのとおりに数分で来られ、無事にカギを開けてくれました。

      • 自宅の金庫は暗証番号式ですが、最近余り金庫を開けていなかったもので、暗証番号を忘れてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        Tomosaka 宏さん 2016.10.18

        自宅の金庫は暗証番号式ですが、最近余り金庫を開けていなかったもので、暗証番号を忘れてしまいました。暗証番号がわからないのでそのまま放っておこうと思いましたが、よく考えたら中に預金通帳が入っていたのです。業者さんに鍵開けを依頼したところ、鍵開け自体は5分で終えてくれました。迅速でしたが、料金も格安で助かりました。

      • 仕事から帰宅し、鍵を開けようとしたら鍵をなくしたことに気づきました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        小原 満さん 2016.10.17

        仕事から帰宅し、鍵を開けようとしたら鍵をなくしたことに気づきました。慌ててスマートフォンで検索し、家から近いこちらの鍵屋さんに電話すると、すぐに対応してもらえるとのことで早速お願いしました。作業を開始するととても短時間で鍵が開いたので驚きました。料金も非常に安価で助かりました。従業員の方も親切で、丁寧に対応してもらえました。ありがとうございました。

      • 鍵を掛けられる鞄を愛用しているのですが、その鍵はとても小さく、いつの間にか紛失してしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        塩田 俊二さん 2016.10.16

        鍵を掛けられる鞄を愛用しているのですが、その鍵はとても小さく、いつの間にか紛失してしまいました。書類などが中に入ったままだったので新しい鍵を作成してもらいました。家や自動車の鍵の作成に対応している業者は多数あるのに鞄の鍵を作ってくれる業者は無くなかなか探すのが大変でした。こちらに依頼することが出来、鍵を作ってもらえたのでとても良かったです。

      • ここ数年家のカギ穴が古くなっているせいか、うまく回せないこともあり、力任せで回すこともありました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        ナカイ チコトさん 2016.10.15

        ここ数年家のカギ穴が古くなっているせいか、うまく回せないこともあり、力任せで回すこともありました。先月同じように思いっきり回したら鍵穴が変形してしまい、抜けなくなったのでこれまた力任せに引っ張ったら鍵も変形してしまい家に入れなくなりました。近くのぺんぎんずロックに来てもらい、テンパっている中なだめるように説明しながら鍵を開けていただきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ぺんぎんずロック(八千代市)の会社概要

      住所 千葉県八千代市大和田新田962-7
      電話番号 0120-080669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL