ハロースミス武蔵浦和店(さいたま市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の実家には古い蔵があり、何でも昭和初期から建っていたそうです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        緒形 信吾さん 2016.12.24

        私の実家には古い蔵があり、何でも昭和初期から建っていたそうです。しかしいつの間にか蔵のカギも無くなって入れなくなっていました。そこでこの間蔵のカギ開けを、ハロースミス武蔵浦和店に頼みました。古い閂錠でしたが、手慣れた様子で解錠してくれました。これで蔵の中の整理もできます。本当にありがとうございました。

      • 家の鍵がかなり古いタイプのものであることに気が付き、これを交換しなければ、ピッキングなどの温床になってしまうと考えたので、鍵交換に定評のある業者さんに依頼をしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        福田 コウさん 2016.12.23

        家の鍵がかなり古いタイプのものであることに気が付き、これを交換しなければ、ピッキングなどの温床になってしまうと考えたので、鍵交換に定評のある業者さんに依頼をしました。さいたま市南区に我が家があるのですが、その我が家まで鍵交換に来てくださって、ピッキングされにくいものに鍵を変更していただいたので感謝しています。

      • さいたま市南区にある、築浅のワンルームマンションに住んでいます。

        4

        鍵開け・交換・修理

        ミヤタ ジュンイチロウさん 2016.12.22

        さいたま市南区にある、築浅のワンルームマンションに住んでいます。先日自宅に戻ったときに、カギを無くしているのに気付きました。予備のカギもあるのですが、部屋の中です。仕方ないので近所のカギ屋さんを探して、ハロースミス武蔵浦和店にカギ開けを頼みました。ディンプルキーなので時間が掛かるのではと思ったのですが、以外と早く開けてもらいました。カギを無くしたことを知られて管理人に怒られたくなかったので、本当に感謝しています。

      • この間テレビでピッキング犯罪のニュースをやっていて、急に怖くなりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        浅見 晃司さん 2016.12.21

        この間テレビでピッキング犯罪のニュースをやっていて、急に怖くなりました。私の家のカギは古いシリンダーキーのため、交換したいと思って、ハロースミス武蔵浦和店にカギ交換をお願いしました。カギはシリンダーキーから安全性の高いアブロイキーに交換して頂きました。ピッキングへの強さもディンプルキー並と聞いて、安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハロースミス武蔵浦和店(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19-19
      電話番号 048-866-9361
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL