カギの専門店柳川・国道橋(柳川市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅先から帰ると、トランクに入っているはずの鍵が見当たらない!本当に情けなくて落ち込みました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        浅沼 砂羽さん 2016.12.28

        旅先から帰ると、トランクに入っているはずの鍵が見当たらない!本当に情けなくて落ち込みました。このまま立ち尽くしていても仕方ないと思い、スマホでしらべてこちらに来てもらいました。とてもにこやかな方が来てくれ、テキパキと作業し、鍵を開けてくれました!久しぶりの我が家にほ??っとため息が出ました。本当に助かりました、ありがとうございました!

      • 自宅のトイレタンクから突然水漏れが発生し、対処方法が分からず急いでこちらの業者さんに連絡しました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        フクタ セツミさん 2016.12.27

        自宅のトイレタンクから突然水漏れが発生し、対処方法が分からず急いでこちらの業者さんに連絡しました。電話で状況を説明すると担当の方が親切に対応してくれてとてもありがたかったです。また、すぐに駆けつけていただけてあっという間に治していただけました。トイレのトラブルはいつ発生するか分からないので、今回迅速に対応していただけて本当に助かりました。

      • トイレのタンクを修理してもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        寺脇 仁晶さん 2016.12.26

        トイレのタンクを修理してもらいました。水を流すたびにぽたぽたと水漏れを起こしており、原因がわからないのでこちらに連絡して出張で来てもらいました。点検してもらうと、タンクの中に問題があったようで、しっかり直してもらいました。作業がとても速くすぐに修理は終了しました。トイレは元通りになり、水漏れも止まったので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギの専門店柳川・国道橋(柳川市)の会社概要

      住所 福岡県柳川市旭町30
      電話番号 0120-504169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL