カギの救助隊24(福岡市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 48
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に家に帰って来たのですが、鍵が無くなっていることに気が付いて、家の中に入れませんでした。

        3

        鍵開け・交換・修理

        日野 雄太さん 2016.12.25

        夜中に家に帰って来たのですが、鍵が無くなっていることに気が付いて、家の中に入れませんでした。スマートフォンを使ってカギの救助隊24を見つけると、電話をして事情を説明しました。家には20分程度で来てくれて、鍵開け作業も短くて、工具を使って10分で開けてもらえました。家で待っている時間も短くて良かったです。

      • 麻生区の自宅のトイレ詰まりの工事をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        いまださん 2016.12.24

        麻生区の自宅のトイレ詰まりの工事をお願いしました。息子がトイレットペーパーをまとめて流してしまい、流れきれずに詰まってしまいました。自宅にはつまりをなおす道具がありませんでしたので、今回の依頼に踏み切りました。業者の方は見ただけで状況を把握したようで、すぐにトイレ詰まりをなおしていただきました。助かりました。

      • 風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        米田 しほりさん 2016.12.23

        風呂の水をためているときに、水が本来出るところじゃない部分から溢れてきてしまい焦りました。慌てて元栓を閉め、状態を確認したのですが、どこが悪いのやらサッパリわからず。しょうがないので、業者にきてもらいました。業者の方の説明が丁寧で仕事も早く、すぐに直していただけました。また水のトラブルがあったときには、是非依頼したいです。

      • 尼崎市に車でボートレースを見に行きました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        役所 由美子さん 2016.12.22

        尼崎市に車でボートレースを見に行きました。駐車場に車を停めて、最終レースまで楽しみました。収支がプラスだったので、浮かれ気分で駐車場まで戻ってくると、車の鍵がないことがわかりました。浮かれ気分は一気に沈んでしまいました。鍵開け業者に来てもらい、車の鍵を開けてもらいました。作業代で収支はプラスマイナスゼロになりました。

      • 電話をしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        野上 ヒロさん 2016.12.21

        電話をしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。そして、自宅であることを確認するために身分証明書を提示することを求められました。状況を確認してから見積もり説明をしてくれました。どれぐらいかかるのかをしっかり理解できました。また、すべてを納得してから作業が始まりました。二度と同じようなことにならないように、対策をアドバイスしてもらうこともできました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギの救助隊24(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
      電話番号 092-284-5207
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL