キーショップ一番館(姫路市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県姫路市で自動販売機サービスの会社に勤めています。

        5

        鍵開け・交換・修理

        松原 菜々美さん 2016.11.12

        兵庫県姫路市で自動販売機サービスの会社に勤めています。少し前に会社のロッカーのカギが開かなくなるトラブルがありました。どうもカギ自体が壊れているようで、修理のために「キーショップ一番館」の方に来て頂きました。見てもらったところ、やはりカギが壊れているとのことで修理をしてもらいました。カム部分の不具合とのことで、迅速修理をしてくれた点を評価しています。

      • 姫路市をバイクでツーリング中に、ショッピングセンターのどこかに鍵を落としてしまい困っていた時に、鍵の複製をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        伊集院 仁晶さん 2016.11.11

        姫路市をバイクでツーリング中に、ショッピングセンターのどこかに鍵を落としてしまい困っていた時に、鍵の複製をお願いしました。ツーリング中の見知らぬ土地での出来事でしたので、私もかなりパニックになりましたがバイクの鍵穴でも、すぐに鍵の方を複製してくれたので、無事にツーリングの方も続ける事ができて本当に感謝していますね。

      • 出張から帰ってきた時、鍵を失くしている事に気づきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        阿久津 浩太郎さん 2016.11.10

        出張から帰ってきた時、鍵を失くしている事に気づきました。玄関の前で気づいたので、もうどうしようもありません。このまま家に入れないのも困るので、近くで鍵開けしてくれる業者さんを探しました。スマホでこちらを見つけたので、電話してお願いしました。ある程度待たされるのは覚悟していたんですが、すぐ来てくれました。お陰ですぐ家に入れるようになりました。

      • 自宅にある金庫のカギがあまり回らなくなり、開閉しづらい状態となった為、地元の姫路市にあるキーショップ一番館に電話しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        カワタ イサオさん 2016.10.31

        自宅にある金庫のカギがあまり回らなくなり、開閉しづらい状態となった為、地元の姫路市にあるキーショップ一番館に電話しました。すぐに自宅にきてもらい、金庫を丁寧に調べ、私が話すカギの状況をよく聞いた上で、カギの交換を提案してくれました。交換するとかなり価格が高いかと思っていましたが、提示された見積もり価格は十分予算内に収まる安さだったので、交換をお願いしました。交換作業は手早く終わり、金庫のカギの開閉で悩む事もなくなり、大変助かりました。

      • 鍵が壊れてしまったのでこの業者に依頼して、鍵の修理を実施してもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        野口 あさみさん 2016.10.30

        鍵が壊れてしまったのでこの業者に依頼して、鍵の修理を実施してもらいました。熱によってかなり変形してしまった鍵なのですがしっかりと修理してもらう事ができたので助かりました。初めて依頼しましたがしっかりと修理してもらう事ができて、壊れてしまった鍵を直してもらう事ができたので、今でもこの業者に感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キーショップ一番館(姫路市)の会社概要

      住所 兵庫県姫路市飾磨区矢倉町2丁目10-104
      電話番号 079-238-3309
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL