キンコのトラブル24(大阪市福島区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友達と買い物に行く約束をしていた日に限って急に鍵が回らなくなりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        布川 憲史さん 2016.12.20

        友達と買い物に行く約束をしていた日に限って急に鍵が回らなくなりました。慌ててしまい針金を入れてみたりバーベキューの串を刺してみたり、今思えば何でそんなことを。と思うのですがとにかく約束に遅れてしまうことで、いっぱいになっていました。諦めて業者さんを呼んだのですが、思っていたより早く来てくれあっという間に修理してもらえました。最初からお願いしておけばよかったと思いました。

      • 彼女と楽しくドライブしていた時、車のカギを中に残したまま外に出てしまったんです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        横井 徹さん 2016.12.19

        彼女と楽しくドライブしていた時、車のカギを中に残したまま外に出てしまったんです。ロックもしてしまったので、どうにもならず困りました。こちらでカギ開けをしてくれるという事だったのでお願いすると、急なお願いにも関わらず快く対応してくれました。無事ドアのカギも開いて、楽しいドライブを続ける事ができました。

      • 台所の水漏れ修理の件で、こちらの業者さんのお世話になりました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        マツムラ ミチヨシさん 2016.12.18

        台所の水漏れ修理の件で、こちらの業者さんのお世話になりました。最初は違う業者に電話したのですが、スタッフの応対態度があまりよろしくないのでお断り。その後も何件かに電話したところ、とても感じが良かったこちらの業者さんに決めた次第です。すぐに駆けつけてくれたスタッフの方も物腰が柔らかく腕も確かで、安心して任せることが出来ました。普段は何件かの見積りを比較検討してから依頼するのですが、今後の水回りトラブルに関しては、こちらの業者さんに即決するつもりです。

      • 掃除をしていた時、ついうっかりティッシュペーパーを大量に流してしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        黒木 淳さん 2016.12.16

        掃除をしていた時、ついうっかりティッシュペーパーを大量に流してしまいました。気付いた時には後の祭りでやはりトイレは詰まってしまいました。ラバーカップも持っておらず、このままでは汚水が逆流してしまいかねないため、こちらに電話してすぐ来ていただきました。ものの30分もしないで到着した作業員の方は、便器を外すことなく、ワイヤーのようなもので詰まりを取り除いてくれました。おかげで思ったより安く済みました。ありがとうございました。

      • 室内に入るための、家のカギをなくしてしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        ウチヤマ ノリオさん 2016.12.14

        室内に入るための、家のカギをなくしてしまいました。スペアを持っておらず、ちょっと製作に時間がかかりそうでしたので、こちらの業者さんに、鍵開けをしてもらい、同様のセキュリティーのカギ穴のシステムを玄関に設置してもらいました。使い慣れた、スペア付きのカギで、以前よりグレードが上がった気がします。安心のプロなのでオススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      キンコのトラブル24(大阪市福島区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市福島区福島2丁目10
      電話番号 06-6454-4544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL