エヌケー錠硝(海老名市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家は、神奈川にあります。

        3

        鍵開け・交換・修理

        ムラタ トモハルさん 2016.12.11

        私の家は、神奈川にあります。仕事から帰ってきて家の鍵を開けようとしたときに、全くびくともせず、鍵が開かなくなってしまいました。だから、近くの業者であるエヌケー錠硝さんに電話しました。電話してから、そんなに時間がかからずに来てくれました。すぐに鍵を壊して、家に入れるようにしていただきました。また、壊した鍵の修理まで行っていただいたので、非常に満足です。

      • 厚木の自宅のカギを無くした時にお世話になりました、スマホで検索をしてこちらがいいなと思ったのでお願いをしたんですが、良い選択でした、迅速に駆けつけてもらえましたし作業もとても早かったです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        増井 広之さん 2016.11.30

        厚木の自宅のカギを無くした時にお世話になりました、スマホで検索をしてこちらがいいなと思ったのでお願いをしたんですが、良い選択でした、迅速に駆けつけてもらえましたし作業もとても早かったです。特にその日は寒い日だったので時間のかからない作業はとても嬉しかったですね。費用も良心的だなと思いましたしおすすめの業者です。

      • うちは古くて、鍵も昭和時代のままです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        金井 拓郎さん 2016.11.27

        うちは古くて、鍵も昭和時代のままです。周りで空き巣などが入ったとは聞いたことがありませんが、いつそういう人が来るか分かりませんので、防犯性の高い鍵に交換することにしました。こちらの鍵屋さんはうちの近くなので場所は知っていました。直接相談に行って、予算に応じた鍵を選びました。後日交換しに来ていただいて、新品の鍵をいただきました。これでちょっとは安心です、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌケー錠硝(海老名市)の会社概要

      住所 神奈川県海老名市今里3丁目18-11
      電話番号 0120-175569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL