コープ住まいのセンター(仙台市泉区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の勝手口のドアノブに鍵をさしても回らなくなってしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        長友 真悠子さん 2016.11.24

        自宅の勝手口のドアノブに鍵をさしても回らなくなってしまいました。最寄りの業者に相談したら、調査に来てくれることになりました。壊れたのではなく、故障だったのですぐに修理してくれました。今後注意することについてアドバイスをもらい、ドアノブ自体も近い将来交換したほうがいいとのことでした。費用は思ったより安かったです。

      • 慣れ親しんだカギをそのまま使うか、ピッキング対策が強化されたカギに交換するか悩みどころですが、鍵が渋くなってきたので相談してみることにしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        大井 蒼甫さん 2016.11.23

        慣れ親しんだカギをそのまま使うか、ピッキング対策が強化されたカギに交換するか悩みどころですが、鍵が渋くなってきたので相談してみることにしました。予約して来てもらうと、状況を確認して既に10年以上同じ鍵を使用していることがすぐに分かってしまいました。ピッキング対策が強化された鍵が同じサイズのシリンダーで登場していたので、その場で交換してもらい助かりました。

      • よくドラマなどで見る暗証番号式の玄関のカギにあこがれていて、いつか交換したいと思っていました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        長井 勇太さん 2016.11.22

        よくドラマなどで見る暗証番号式の玄関のカギにあこがれていて、いつか交換したいと思っていました。たまたまこの夏のボーナスが少し多めに出たので、思い切って交換することにしました。信頼できそうな業者さんをネットで選び来てもらうことにしました。仕事が夜勤なので、日程調整が難しいと思っていたのですが、こちらの都合に合わせてもらえて助かりました。カギもいろいろなものを説明してくれて、とても気に入ったものを付けてもらえました。おかげさまで毎日、玄関の開け閉めがとても楽しみです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コープ住まいのセンター(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区八乙女4丁目2-2
      電話番号 022-373-7791
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL