アイカギロックセンターなかむら鍵店(那覇市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 沖縄県那覇市で暮らしている者ですけど、いつもならそんな不注意はしないはずなのに、ちょっと気を抜いたときにカギを失くしてしまったようです。

      3

      鍵開け・交換・修理

      菅原 夏空さん 2016.11.27

      沖縄県那覇市で暮らしている者ですけど、いつもならそんな不注意はしないはずなのに、ちょっと気を抜いたときにカギを失くしてしまったようです。このままだと中に入れないということもありますが、それ以上に拾われたカギが怖くて交換を考えました。こちらのカギ業者に相談してカギ交換をすることになりましたが、スムーズに作業をしてくれました。

    • トイレの水漏れで困ってしまい、こちらにお願いしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      鹿手袋 佑さん 2016.11.26

      トイレの水漏れで困ってしまい、こちらにお願いしました。連絡するとすぐに出張で家に来てもらえたことが良かったです。点検をしてもらったところ、タンクと便器に問題があったようで、しっかり修理してもらいました。今は水漏れは完全に止まり、トイレの調子も良くなりました。こちらに依頼して本当に良かったと思います。

    • お風呂を利用していた際に、排水溝から水が逆流してきました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      市村 奈央さん 2016.11.25

      お風呂を利用していた際に、排水溝から水が逆流してきました。髪の毛など流さないように気をつけていたので、何故詰まってしまったのかはわかりませんでした。業者の方に修理をお願いしましたが、長年使い続けられた配管自体の汚れなどがつまっているということでした。綺麗に掃除してもらったkと尾で、水の逆流は改善されました。素早い対応をしてくれる業者だというイメージです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカギロックセンターなかむら鍵店(那覇市)の会社概要

    住所 沖縄県那覇市首里儀保町2丁目46
    電話番号 098-885-5825
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL