あすなろロックサービス(福山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 深夜に帰宅して鍵を開けようとしたところ、会社に鍵を忘れたことに気が付きました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      岩谷 たかおさん 2016.12.20

      深夜に帰宅して鍵を開けようとしたところ、会社に鍵を忘れたことに気が付きました。しかも深夜だったこともあり今から会社に戻るのは無理でした。とりあえずスマホで今から来てくれそうな業者を調べてみました。するとあすなろロックサービスという業者は比較的近場ですぐ来てくれるとのことなので依頼しました。40分ぐらいで到着して早速作業をしてもらいました。深夜の時間帯でも丁寧な対応でしたし、鍵も短時間でバッチリ開いたので本当に助かりました。

    • 私の妻は宝石などの貴金属をしまう鍵付きの棚を持っているのですが、その棚のカギを妻がなくしてしまい困っていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      長沢 聖陽さん 2016.12.19

      私の妻は宝石などの貴金属をしまう鍵付きの棚を持っているのですが、その棚のカギを妻がなくしてしまい困っていました。何度も家の中を探したのですが見つからなく、この業者さんに相談しました。相談したところ、次の日には来てくれ、来ていただいた担当の方も丁寧な対応をしてくれる方でとても好印象でした、作業自体もそこまで時間はかからなくとても助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あすなろロックサービス(福山市)の会社概要

    住所 広島県福山市今津町6丁目14-65-2
    電話番号 084-933-6439
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL