アイカギセンターロック110番(広島市東区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭の片隅に倉庫があって、数年前までいろいろと利用していました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      高畑 麻由子さん 2016.12.15

      自宅の庭の片隅に倉庫があって、数年前までいろいろと利用していました。しかし最近になって倉庫を開けようと思ったところ、カギが無いのです。家の中をかなり探しましたが見つからず、「アイカギセンターロック110番」に相談することにしました。こちらの事情を聞いてその日にスタッフの方を派遣してもらい、特殊な器具を使って10分も経たずに開けてくれました。おかげで倉庫にあった大切な物を取り出せました。

    • 私はアパート経営をしていますが、かなり年数もたってしまって各部屋の鍵も古くなってきてしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      渡部 長利さん 2016.12.14

      私はアパート経営をしていますが、かなり年数もたってしまって各部屋の鍵も古くなってきてしまいました。今回はアパートのリニュアールも兼ねて部屋の鍵を新しくしようと決断しました。ネットで検索して業者さんにまずは見積りをだしてもらって金額も安かったので新しい鍵を取り付けてもらいました。感じも良くて雰囲気もいいスタッフでしたので好感がもてました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカギセンターロック110番(広島市東区)の会社概要

    住所 広島県広島市東区東蟹屋町5-10
    電話番号 0120-116110
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL