アーチ工房(神戸市北区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 出張が決まりスーツケースを開けようと思ったら鍵を紛失したことに気づき業者に鍵開けをお願いしました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      寺島 涼さん 2016.12.17

      出張が決まりスーツケースを開けようと思ったら鍵を紛失したことに気づき業者に鍵開けをお願いしました。たまたま近くにいたようで15分ほどで来てくれて、鍵穴から開錠してもらうことができました。鍵を作製してもらおうと思っていましたがスーツケースの中から予備の鍵も出てきたので良かったです。翌日に使う予定だったので間に合ってホッとしました。

    • 以前から、自宅のカギが回りにくく開けにくかったのですが、いよいよ我慢ができなくなりこちらのお店さんに修理をお願いすることになりました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      貫地谷 裕次郎さん 2016.12.16

      以前から、自宅のカギが回りにくく開けにくかったのですが、いよいよ我慢ができなくなりこちらのお店さんに修理をお願いすることになりました。業者さん曰く原因はやはり経年劣化だったようで、最新式の防犯性の高い鍵にしてくれたので助かりました。業者さんはさすがプロで手際よく作業してくれたので感動しました。また何かトラブルが発生した際はお世話になりたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーチ工房(神戸市北区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区有野中町1丁目11-11
    電話番号 0120-886941
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL