Y.ガード.キーシステム(明石市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私はドアノブを乱雑に取り扱っていたらドアノブが動かなくなりました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      筧 勇さん 2016.12.13

      私はドアノブを乱雑に取り扱っていたらドアノブが動かなくなりました。困った私はインターネットで評判が良かったこちらの業者に修理を依頼しました。きたらすぐにドアノブを交換してもらう事ができました。代金もかなり安かったので経済的にも助かりました。しかし対応がぶっきらぼうだったのだけが不満でした。万が一次回があればこちらの業者に依頼します。

    • 外でお食事して帰宅したら、バッグの中にカギがありません。

      4

      鍵開け・交換・修理

      芦屋 進さん 2016.12.12

      外でお食事して帰宅したら、バッグの中にカギがありません。お店に置いてきたのかもと思い、電話をしたのですが遅い時間だったからかつながりませんでした。近所に知り合いなどもなく、そのまま外で過ごすわけにもいきませんので、業者に依頼することにしました。カギを開ける作業はあっという間に終わりました。布団で眠れて良かったです。

    • サッシの鍵が開け閉めしにくくなってきたので交換することにしました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      黒岩 一さん 2016.12.11

      サッシの鍵が開け閉めしにくくなってきたので交換することにしました。防犯上の問題もありプロに交換してもらったほうがよかったので依頼しました。何回も同じ作業をしていると思われますが手際よく交換を行っていました。現在も問題なく使用できています。専門業者に依頼してよかったと感じています。料金も安価で安心できます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Y.ガード.キーシステム(明石市)の会社概要

    住所 兵庫県明石市大久保町森田181
    電話番号 0120-405569
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL