A宝塚受付センター(宝塚市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供が外でスペアキーを紛失してしまい、そのままでは不用心だと言うことで玄関のカギの交換を依頼しました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      菅野 陽子さん 2016.12.18

      子供が外でスペアキーを紛失してしまい、そのままでは不用心だと言うことで玄関のカギの交換を依頼しました。事情が事情なので早めに来てほしいと無理を言いましたが、気持ちよく対応してもらえたので安心しました。元のカギは普通のカギでしたが、ちょうどよい機会だったのでセキュリティーを高めたいことも相談し、より安心で子供も使いやすいディンプルキーに交換してもらいました。

    • 飲食店を経営していますが売り上げを管理している金庫の鍵をなくしてしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      コイデ アツヤさん 2016.12.17

      飲食店を経営していますが売り上げを管理している金庫の鍵をなくしてしまいました。メーカーに問い合わせたら受付は終了していたのでネットで業者を調べて来てもらうことにしました。開錠は鍵穴から鍵を作成してもらい開けてもらいました。金庫の開錠には結構時間がかかると思っていたので帰りが遅くなるのを覚悟していましたが30分もかからなかったので本当に助かりました。

    • マンションのカギが壊れるという初めてのトラブルが発生してしまいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      大和田 大樹さん 2016.12.16

      マンションのカギが壊れるという初めてのトラブルが発生してしまいました。A宝塚受付センターさんの利用ももちろん初めてだったのですが、電話オペレーターの方の話し方がとても丁寧でわかりやすく、話すことが苦手なので助かりました。すぐに来ていただき修理も完璧にしてくれました。こちらにお願いして本当に良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A宝塚受付センター(宝塚市)の会社概要

    住所 兵庫県宝塚市花屋敷荘園2丁目5
    電話番号 072-756-6176
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL