A西区受付センター(神戸市西区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 両親から実家にある金庫の鍵が開かなくて困っているとのことでこちらの業者さんに対応をお願いすることにしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      石橋 由宇さん 2016.12.15

      両親から実家にある金庫の鍵が開かなくて困っているとのことでこちらの業者さんに対応をお願いすることにしました。30年以上前に購入した金庫だったので鍵も錆びついて無理に開けようとすると余計に壊れそうなのでこちらのお店さんにお願いしたのですが来てくださった業者さんはさすがプロであっという間に対応してくれたので助かりました。

    • 兵庫県神戸市西区に住んでいる親から電話が入り、何やら動揺しているようでした。

      3

      鍵開け・交換・修理

      ひらさわさん 2016.12.14

      兵庫県神戸市西区に住んでいる親から電話が入り、何やら動揺しているようでした。話を聞くと家のカギを失くしてしまったらしく、とにかく慌てた口調だったので冷静にさせました。こちらから親の住む近所のカギ業者さんに事の成り行きを説明して行ってもらうことになりましたが、どうやら無事にカギ交換をすることができたらしくホッとしました。

    • 普段使用している大切な鍵なのですが大きく変形してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      目黒 優一さん 2016.12.13

      普段使用している大切な鍵なのですが大きく変形してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者に依頼して、鍵の修理を実施してもらいましたがとても綺麗に直してもらう事ができたのでよかったです。かなり酷い状態だったのですが問題なく、以前の綺麗な鍵に直してもらう事ができたので感謝しています。

    • 先日、トイレつまりを起こした際、こちらの業者にお願いをしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      長井 樹里さん 2016.12.12

      先日、トイレつまりを起こした際、こちらの業者にお願いをしました。我が家は子供が多く、夏休み中だったため、すぐにでも直して欲しいと思っていたところ、こちらの事情を知り、すぐに対処をして頂きました。お陰さまで、すぐにつまりも直り、子供たちにも不便をさせずに済みました。こちらにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

    • 水漏れが気になっていたので、業者を探しているところここの業者を見つけることができました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      津田 美菜さん 2016.12.11

      水漏れが気になっていたので、業者を探しているところここの業者を見つけることができました。非常に多くの業者がありましたが、ここの業者に関してはサービスがかなり充実していたので少しぐらいは安心できると思って利用してみましたが、かなり便利でしたよ。安いですしスピードは早いですし、安心して任せられましたね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A西区受付センター(神戸市西区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市西区井吹台北町1丁目19
    電話番号 078-990-0326
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL