CNET&リペア工房(松本市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長い間放置していた物置に用事があったのですが、南京錠が錆びついてしまって全く開きませんでした。

      5

      鍵開け・交換・修理

      新谷 恵麻さん 2016.12.14

      長い間放置していた物置に用事があったのですが、南京錠が錆びついてしまって全く開きませんでした。壊そうと何回も工夫しましたが、なかなかうまくいかず業者さんに依頼することになりました。本当に開けれるのか不安でしたが、来てくれてすぐに開けてくださったときは本当にびっくりしました。作業の手際の良さに本当に満足です。

    • 実家に帰省した翌日、買い物に出かけた時どこかで鍵を無くした事に気づきました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      神木 コウさん 2016.12.13

      実家に帰省した翌日、買い物に出かけた時どこかで鍵を無くした事に気づきました。両親も出かけていたためネットで調べて業者に頼んで電話しました。思っていたよりも速く到着してくれて少し遅いペースでしたが丁寧な作業で家の鍵を開けてくれました。対応もとても親切で良かったです。今回のような事があったらまた利用したいと思いました。

    • 帰宅して鍵を開けようとしたら鍵を入れたバッグを忘れたことに気付きました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      大場 景子さん 2016.12.12

      帰宅して鍵を開けようとしたら鍵を入れたバッグを忘れたことに気付きました。取りにいくこともできないので、業者さんに依頼しました。電話してわずか20分ほどで、到着していただきました。その後身分証で自宅を証明し、見積もりを行った後、作業してもらいました。10分ほどですぐに開けていただきました。素早い対応と丁寧な対応をしてくださり、とても好感がもてました。

    • カギの解錠をCNET&リペア工房さんに依頼したのですが、とてもスピーディーに解錠していただくことができました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      大田 由宇さん 2016.12.11

      カギの解錠をCNET&リペア工房さんに依頼したのですが、とてもスピーディーに解錠していただくことができました。電話をしてから数十分で来てくださったので、待ち時間もあまりなく技術もしっかりとされていたので、こちらに依頼して良かったと思いました。価格面でも技術料を考えるとリーズナブルな価格だと思います。

    • 7年ほど使っている玄関ドアのカギが渋くなってきたので、鍵屋へ連絡してメンテナンスを行ってもらえるよう手配しました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      保坂 正敏さん 2016.12.10

      7年ほど使っている玄関ドアのカギが渋くなってきたので、鍵屋へ連絡してメンテナンスを行ってもらえるよう手配しました。その際に合鍵も全て用意しておいて欲しいと言われたのです。シリンダー清掃を行うと、中から汚れが沢山出てきましたが摩耗がある程度発生しているので合鍵とのアタリ調整をすると良いそうです。そのために全部の合鍵を集めたことが分かりました。きめ細かい対応に安心出来ました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    CNET&リペア工房(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市芳野1-6
    電話番号 0263-28-6535
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL