アウルロックサービス(朝霞市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の物置の鍵がとても開きにくくなっていたため利用しました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      赤羽 晴臣さん 2016.12.25

      自宅の物置の鍵がとても開きにくくなっていたため利用しました。アウルロックサービスは、さいたま市を全般に活動されている鍵の修理屋さんです。今回は電話で、所沢市から依頼をして修理に来ていただきました。昼の14時ごろ依頼して、40分ほどで来ていただきました。説明を受け、修理に取り掛かっていただいた結果、鍵穴が詰まっているだけとのことです。そのため、費用は出張費だけしかかからず、思ったよりも安く良心的なサービスでした。この会社は、鍵のトラブル全般に対応できるユーティリティーな会社です。

    • 私はよく公用車を使用していますが、鍵を閉じ込めた事がありました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      松岡 六郎さん 2016.12.24

      私はよく公用車を使用していますが、鍵を閉じ込めた事がありました。その際にこちらの業者に解錠をお願いした事がありました。車の解錠に強い鍵師がいたので、すぐに鍵を開けてもらう事ができました。支払いも法人に支払いを回してもらう事ができました。また鍵を閉じ込めた場合にはこちらの業者に解錠を依頼しようと考えています。

    • いつ鍵を紛失したのかわからないのですが、帰宅した時に鍵が無く、すぐに来て下さると言ってもらえたのでお願いしました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      岩崎 良介さん 2016.12.23

      いつ鍵を紛失したのかわからないのですが、帰宅した時に鍵が無く、すぐに来て下さると言ってもらえたのでお願いしました。残業があった日なので遅い時間でしたが、すぐに来て作業に取り掛かって下さいました。作業時間も驚くほど速くて、すぐに家の中に入ることが出来ました。持ち歩き用のスペアーキーもその場で作ってもらえるとのことだったのですぐに作ってもらいました。夜中に疲れて家に入れず不安でしたが、すぐに来て下さって本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アウルロックサービス(朝霞市)の会社概要

    住所 埼玉県朝霞市岡1丁目20-40
    電話番号 048-458-5900
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL