IAIロックサービス(春日部市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 仕事から帰宅した時にバックの中にカギがなくなっていることに気が付きました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      田川 礼子さん 2016.12.24

      仕事から帰宅した時にバックの中にカギがなくなっていることに気が付きました。どこかで落としたのだと思い通った道を探してみたのですが見つかりませんでした。仕方がないのでスマホで調べたIAIロックサービスさんに来てもらってカギ開けをお願いすることにしました。IAIロックサービスさんはすぐに来てくれ迅速にカギを開けてくれました。大変助かりました。

    • 鍵がないのに気がついたのは仕事帰りの電車の中でした。

      5

      鍵開け・交換・修理

      のぶひこさん 2016.12.23

      鍵がないのに気がついたのは仕事帰りの電車の中でした。夫が先に帰っていたら開けて貰えば良いかと考えていたら、こんな時に限って残業とのことで私は締め出されてしまったわけです。このまま夫が帰宅するまで待つわけにはいかないので、スマホで調べてこちらの鍵屋さんにお願いしたのですが、すぐに駆けつけてくれただけでなく、スペアキーもものの数分で作ってもらえたのには驚きです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    IAIロックサービス(春日部市)の会社概要

    住所 埼玉県春日部市南3丁目15-6
    電話番号 048-716-8446
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL