アイカギのナカジマ(大田原市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 住まいが栃木県大田原市にあり、それで住んでいる家のカギをどこかに置いてきたのか、それとも落としたのか結局分かりませんでしたが、このままでは入れないと考えて近場にあるカギ屋の業者さんを呼ぶことにしました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      市田 惇さん 2016.11.23

      住まいが栃木県大田原市にあり、それで住んでいる家のカギをどこかに置いてきたのか、それとも落としたのか結局分かりませんでしたが、このままでは入れないと考えて近場にあるカギ屋の業者さんを呼ぶことにしました。電話してから早々に来てくださったのはとても心強く、特に長く待たされることも無くカギを開けてくださりました。

    • 鍵を無くした時にお世話になりました、対応がとても良い業者だったのでそのままお願いをしたんですが早く駆けつけてもらえたのでたすかりましたね。

      3

      鍵開け・交換・修理

      丸田 美佐さん 2016.11.22

      鍵を無くした時にお世話になりました、対応がとても良い業者だったのでそのままお願いをしたんですが早く駆けつけてもらえたのでたすかりましたね。費用も良心的だと思いましたし作業は丁寧で早かったです、凸凹の少ない鍵だったので開けるのが難しいのかなって思っていたんですがすんなりでした。緊急時にしっかりと対応をしてもらえる業者でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイカギのナカジマ(大田原市)の会社概要

    住所 栃木県大田原市浅香1丁目8-16
    電話番号 0120-694769
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL