あきた中央探偵事務所(秋田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、外出先で家の鍵を無くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      石野 光良さん 2016.12.30

      先日、外出先で家の鍵を無くしてしまい、家に入れなくなってしまいました。合鍵は家の中にあるし、どうしようもなくて、こちらの業者さんにお願いしました。スタッフさんがすぐに駆けつけてくださり、鍵を開けてくれて、本当に助かりました。対応の丁寧、親切さと、作業の早さに大満足しました。また何かあったらこちらにお願いしたいです。

    • 家の鍵がピッキングに弱いものだということがわかりましたから、秋田市までかぎこうかん業者を呼んで作業をお願いしてみました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      正木 和香さん 2016.12.29

      家の鍵がピッキングに弱いものだということがわかりましたから、秋田市までかぎこうかん業者を呼んで作業をお願いしてみました。鍵交換業者の方は迅速に交換作業に入ってくれて、鍵の交換を進めてくれました。今では鍵がピッキングに対してかなり強いものとなっていますから、安心して使うことができています。鍵業者に感謝です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あきた中央探偵事務所(秋田市)の会社概要

    住所 秋田県秋田市山王5丁目9-11-3F
    電話番号 0120-000897
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL