前田商店防犯部 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 急な鍵トラブルにも柔軟に対応しますので、困ったことがあれば気軽にご相談ください。 プロの錠前技師が、迅速にお客様のもとに伺ってカギ開け・交換・修理を行います。 様々なタイプの鍵に対応する事が可能ですので、お気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

様々な種類の鍵を取り扱っています。 カギ開け・交換・修理など鍵に関することは何でも対応いたします。一般的な住宅の鍵はもちろんですが、車やロッカーなど多種多様な鍵のトラブルも解決いたします。尚、イモビライザーキーを搭載しているお車の場合には、ご連絡いただきます際に弊社スタッフにお伝えください。 鍵にまつわる犯罪とは。 鍵の犯罪でまず挙げられるのがピッキングです。しかし、それ以外にも不正に作成した合鍵などを使用した犯罪もあります。ひったくりや盗難によるものや、入居者が変わったのに鍵が交換されていないなどのケースもあります。リスク回避のためにも普段から鍵に関しては注意を払うことが大切です。 鍵のトラブルを解決いたします。 弊社は午前9時から午後6時の営業ですが、急なトラブルに関しては時間を問わず迅速に対応します。詳しくは公式サイトをご参照ください。経験・実績豊富な鍵の専門知識をもった熟練のスタッフがお客様のトラブルを根本的に解決いたします。お見積もりは無料です。お気軽にご相談いただけます。

前田商店防犯部からのコメント

ご自宅や車などの鍵のトラブルに迅速に対応いたしますので、ご相談ください!

埼玉県川口市にある弊社は、鍵のトラブル解決について迅速対応をモットーにしています。例えば、玄関の鍵をなくした・古くなった鍵を取り換えたい・車にインロックしてしまったなどあらゆるご相談に対応しています。いったん鍵のトラブルが起こると、どうする事もできずに戸惑ってしまうものです。弊社では、お客様の不安をすぐに解消するためにご連絡いただいたらすぐに現場に伺います。そして、状況をきちんと把握した上で迅速にお客様のお困りごとを解決いたします。 鍵のプロだからこそできるスピーディな対応が自慢ですので、お困りの際はまずご連絡ください。

よくあるご質問

Q 鍵を紛失してしまいましたが、壊さずに扉を開けることは可能ですか?
A 鍵穴の種類やタイプによっては壊さずに開けられる場合もありますが、現地で確認して壊さずに可能かどうかをきちんと説明してお伝えします。了承を得られた場合のみ作業に入るため安心してご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

前田商店防犯部の会社概要

住所 埼玉県川口市西川口1丁目33-4
電話番号 048-252-2503
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL