有限会社精工堂時計店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 対応エリアのお客様のご依頼には、お待たせする事の無い様迅速に伺い確実に開錠します。 鍵開けや交換に修理など、鍵の事なら何でも弊社にお任せ頂ければ安心価格で対応致します。 様々な現場と鍵に対応してきた実績と経験のあるスタッフが、トラブルに最適な対処を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の正しいメンテナンス 鍵というのは長年使っていると錆が発生してスムーズに鍵穴に差せなくなってしまいます。そのため、定期的に専用の潤滑剤でメンテナンスを行う必要があります。その際、自転車に使う潤滑剤を鍵に使うと劣化が進みますので絶対にやめた方が良いです。ご利用する際は、必ず鍵専用の潤滑剤を付けてください。 鍵には様々な種類がある 熊本県玉名市中にて鍵開けを行っている弊社は、一般的な住宅で用いられる鍵はもちろん車・ロッカーなどあらゆる場所の鍵に対応しております。経験豊富なスタッフが高い技術でスピーディーに鍵開けを行います。ただイモビライザーキー搭載の車の場合は、ご用意するものがあるので一言お伝えいただきたいです。 鍵開けの作業費用について 弊社では、お客様からの鍵開け・鍵の修理・交換など様々なお困り事に対応致します。 費用については、現地対応スタッフが詳しく状況をチェックした後に料金価格を無料でお見積りします。ご提示した価格にご納得いただいてから作業を開始致しますので、ご安心ください。

有限会社精工堂時計店からのコメント

鍵開けや交換に修理など、鍵に関する事なら明朗会計で確実なサービスを提供致します。

鍵のトラブルは不意に発生してしまう物ですが、例えば玄関では紛失や破損が多いですしドアガードが勝手にかかってしまったり、小さなお子様が鍵を触っている内に閉じ込めのトラブルになる事もあります。 車の場合はインロックが多く、バイクでもメットケースの中に閉じ込めてしまう事が多いです。 会社のロッカーなどは以前使用していた物を何処に保存していたか忘れてしまったり、管理していた物が散逸して分からなくなる事もありますが、そう言ったトラブルは弊社にお電話頂ければすぐに伺い確実に鍵開けを行うので安心です。 弊社は熊本県玉名市と周辺の地域に対応しており、お客様からお電話頂ければ可能な限り迅速に伺い、様々な種類の鍵でも経験と実績豊富なスタッフが、確実に開錠致しますので急なトラブルでお困りならまず弊社にお電話ください。

よくあるご質問

Q マルチロックの鍵を交換してもらいたいのですが可能ですか
A はい、もちろん対応可能です。鍵の修理交換以外にも、鍵の追加も受け付けております。お電話で交換したい鍵の内容を、概略でよいのでお伝えいただければ、それに見合った鍵をお持ち致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社精工堂時計店の会社概要

住所 熊本県玉名市中1686-12
電話番号 0968-74-2034
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL