有限会社今野オフィス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確かな技術で安心価格による鍵開けサービスなのでお気軽にご利用ください。 緊急時は瞬時に対応いたします。特に車内に子供がいるという緊急時はすぐにご連絡ください。 家や車の鍵だけでなく金庫やスーツケース、机、ロッカーの鍵など種類を問わずに対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 原付スクーターに使っているチェーンロックのカギをなくしたことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中野 玲那さん 2016.12.18

    原付スクーターに使っているチェーンロックのカギをなくしたことがあります。その時に対処してもらったのがこのお店です。とても親切なお店に感じたので、とても好感がわきました。プロの方が揃っているので、作業スピードもかなり早く、まったくモタついてませんでした。技術の高さが魅力的で信頼もでき、安心して任せられました。

  • 先日、鍵を刺す部分が壊れて鍵が刺さらなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    松山 良介さん 2016.11.15

    先日、鍵を刺す部分が壊れて鍵が刺さらなくなってしまいました。仕方ないので業者さんを呼ぶことにしました。調べてみると近所に今野オフィスさんがあるとのことだったので依頼することにしました。連絡するとすぐに駆けつけてくれて、鍵穴をいじってました。10分ほどで直ったようで鍵穴が刺さるようになりました。とても早く復旧したので助かりました。

  • 鍵穴の汚れを取ろうと、針金のようなもので掃除していたところ、折れて鍵穴から抜けなくなってしまったので、有限会社今野オフィスにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ト字 美帆さん 2016.10.27

    鍵穴の汚れを取ろうと、針金のようなもので掃除していたところ、折れて鍵穴から抜けなくなってしまったので、有限会社今野オフィスにお願いしました。数多くの実績がネット上で評価されていたので、安心して作業を依頼することができました。カギに関するトラブルが起こった時は自分で修理しようとせずに、プロの職人さんに頼むのが一番です。

  • 神奈川県小田原市にある自宅の倉庫の鍵穴が錆びてしまっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    トダ アサミさん 2016.10.15

    神奈川県小田原市にある自宅の倉庫の鍵穴が錆びてしまっていました。鍵入れて回したのですが、鍵が抜けなくなってしまいました。近くにある有限会社今野オフィスという所で、鍵に関しての対応をして貰えるということでお願いしました。修理をしてもらえたので、その後もとりあえずは、そのまま使えるようになり、助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

スペアキーを作成します スペアキーをお持ちでないお客様には、スペアキーを作成いたします。現在使用している鍵をお持ちいただければ、同じ鍵をお作りすることができます。鍵を紛失してしまった場合にもスタッフにご連絡ください。速やかにスペアキーを作成して、お客様にお渡しいたします。 防犯上の対策について 鍵がついていない扉に鍵を設置することが可能です。玄関扉の防犯性能を高めて犯罪を抑止するには、鍵を増設することが効果的です。弊社では鍵にまつわる工事を行うことができます。防犯能力を高めるためにもぜひ弊社にご相談ください。お問い合わせをお待ちしています。 鍵開けサービスの価格について 鍵を紛失してしまった場合には弊社にご連絡ください。すぐに対応いたします。料金も明確にお示ししますので、経済的なご心配をおかけする事はありません。ストレスのないご依頼となるように心がけております。鍵のことでお困りなら、経験豊富な弊社にお声掛け下さい。

有限会社今野オフィスからのコメント

皆様の不安を早く解消するために迅速に対応します。鍵のトラブルはお任せください。

鍵のトラブルは起きたときはパニックになる方も多くいるので、まずは冷静になって現状を把握することが大切です。もし鍵をなくした場合は一度大きく深呼吸をして、どこでなくしたか思い出してみてください。また、バックやポケットの中、玄関周りなどよく使う場所、よく置く場所を重点的に調べることが大切です。それでも見つからない場合は鍵開けを行う弊社までお問い合わせをお願いします。ご依頼があればすぐに駆けつけて鍵開けを行いますが、紛失以外にも鍵が折れた、鍵が回らないというトラブルにも対応できますので、ご安心ください。鍵開けのプロが在籍していますので、鍵の種類に関わらず何でも解決いたします。

よくあるご質問

Q 自宅の鍵を紛失したのですが開けてくれますか?
A 家の鍵を開けるためには本人確認をさせていただきます。運転免許証やパスポートなど、確認できるものをご用意下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社今野オフィスの会社概要

住所 神奈川県小田原市国府津2丁目11-26
電話番号 0465-48-6531
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL