有限会社ロックセンタースワ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵のトラブルやお困りごとやお悩みごとがございましたら何でもお気軽にご相談ください。 長年培ってきた信頼や豊富な実績や確かな技術がございます。安心してご依頼ください。 お客様にご満足いただけるよう、最初から最後まで誠意をもってご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 堺市で小さい料理店を経営しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    富田 寿々花さん 2016.11.30

    堺市で小さい料理店を経営しています。電気系統の連携がうまくいかないというトラブルに見舞われたんですよね。どうにかしてすぐに修理をしてもらいたかったんですけど、どの会社にすればよいのか不明だったんです。知り合いに聞いた会社に発注したわけですが、あまり最初は信頼していなかったです。ただ、結果には100パーセント満足です。

  • 鍵穴にイタズラをされたり、キズをつけられたりと、以前からイタズラされていたので、今回新しいものに交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    朝倉 精児さん 2016.11.14

    鍵穴にイタズラをされたり、キズをつけられたりと、以前からイタズラされていたので、今回新しいものに交換をお願いしました。今までのもよりもずっとセキュリティー度の高い鍵でしたので、高額になるものと覚悟していましたが、思っていたよりもはるかに低価格で交換していただきました。修理もしていただけると聞いてとても安心しました。

  • 家のコンセントを増設したいと考えて、専門の業者を利用することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小倉 あおいさん 2016.10.19

    家のコンセントを増設したいと考えて、専門の業者を利用することにしました。なぜならば、掃除機をかけるのに、掃除機のコンセントが届かないところがあったからです。幸い家の電気配線図があったので、業者さんに見てもらったところ、希望の場所にコンセントが設置できるとのことでした。まるで、最初から付いていたように見栄えよくコンセントを付けてくれて感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

メンテナンスで鍵を長持ちさせる 一般的な鍵の寿命は10年程度とされていますが、日頃からメンテナンスを行うことで鍵を長持ちさせることが出来ます。自分で簡単に行うことが出来る方法としては、乾いたブラシで鍵の汚れを取り除く、鍵専用の潤滑剤を使用する、掃除機で鍵穴のホコリや汚れを吸い取るなどがあります。 鍵にまつわる犯罪について 鍵にまつわる犯罪としては、ピッキングやサムターン回しやカム送りやバールでの破壊などがポピュラーです。このような犯罪から家を守るためには、セキュリティレベルの高い鍵を設置して積極的な防犯対策に努めることが大切です。弊社では防犯に役立つ鍵も多数取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。 迅速で丁寧で柔軟なサービス 弊社の鍵開けの料金についてですが、サービスの内容により違いますのでメールやお電話にていつでもお気軽にお問合せください。サービスの流れや料金などについて丁寧にわかりやすく親切にご説明いたします。営業時間は9時~19時です。お客様のご要望にしっかりとお応えします。

有限会社ロックセンタースワからのコメント

鍵開けなら弊社にお任せください。スピーディーに柔軟にご対応させていただきます。

抜き差しが出来なくなり鍵穴に鍵を差しても回らなくなってしまった、外出先で鍵をなくしてしまい家に帰ることが出来ない、駐車場でのインロックで車やバイクを出すことが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念でロッカーや金庫や机の引き出しが開けられない、子どもが家の中から鍵をいじってしまい外に締め出されたなどの鍵にまつわる急なトラブルに見舞われた経験があるという方は多いのではないでしょうか。そんなときは弊社にお任せください。弊社では鍵開けのサービスを承っておりますので、ご連絡をいただきましたらスピーディーに柔軟にご対応いたします。

よくあるご質問

Q 不正に開けられない防犯性の高い鍵はありせんか?
A ピッキングや破壊に対しても強い耐久性を持つ鍵はあります。防犯性の高い鍵に交換したい場合はご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ロックセンタースワの会社概要

住所 長野県茅野市本町西15-45
電話番号 0266-72-1169
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL