有限会社リビングセンター野瀬 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が利用しやすい安心価格にて、納得いただけるサービスを提供いたします。 プロの錠前技師がお客様ご指定の場所に速やかに駆けつけ、トラブルを一刻も早く解決いたします。 鍵開け以外にも鍵の交換や修理、作成などのご依頼も受け付けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 私は居酒屋の経営を始めて1年が経ちますが初めて営業時間中に停電が起こり自分では対処できなかった為、急遽奈良県の電気工事業者に連絡をしてお店まで来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹村 米蔵さん 2016.11.28

    私は居酒屋の経営を始めて1年が経ちますが初めて営業時間中に停電が起こり自分では対処できなかった為、急遽奈良県の電気工事業者に連絡をしてお店まで来てもらいました。業者の方は営業時間内ということもありすぐに停電の原因を調べ作業をスピーディーに進めてくださりました。そして、作業が終わるとこれから停電になった場合の対象法なども教えていただけました。

  • 子どもが大きくなってきたため、個室にエアコンを追加することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野口 明日さん 2016.10.17

    子どもが大きくなってきたため、個室にエアコンを追加することにしました。単純にエアコン設置の工事をすればいいと思っていたのですが、電気契約の変更も必要で、うちの場合は電気工事も必要なのだそうです。そこで、こちらの業者に電気工事を依頼しました。見積もりは適切で、問題なく作業も終了です。エアコンの設置も含めて、スムーズに話が進みました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

防犯対策はリビングセンター野瀬におまかせ リビングセンター野瀬では鍵開けはもちろんのこと、玄関に補助鍵を増設したり、鍵のない扉に鍵を設置するといった防犯工事のご依頼も積極的に受けつけております。 防犯対策をご検討の際はぜひリビングセンター野瀬におまかせください、誠心誠意お客様のご要望にお応えいたします。 鍵のメンテナンスの豆知識 他の道具同様に、鍵もまた手入れを行うことで、よりよい状態を保つことが可能です。 具体的には鍵専用の潤滑剤を使うのですが、自動車やバイクといった乗用車では逆効果になる場合がありますので、潤滑剤を使用する際はインターネットや製品の説明書で、対応している鍵の種類を確認しましょう。 リビングセンター野瀬はどんな鍵でも対応 弊社では出張費込みの総額料金で業界最安値に挑戦しております。 できるだけ費用を節約して鍵のトラブルを解決したいとお考えでしたら、ぜひリビングセンター野瀬までご相談ください、経験豊富なスタッフが現地まで伺いお客様のトラブルをリーズナブルな料金で解決いたします。

有限会社リビングセンター野瀬からのコメント

鍵のトラブルに即対応いたします!お困りの際はご連絡ください。

鍵のトラブルは「玄関の外」でしばしば発生します。 鍵の紛失や破損をご自宅の外で気が付くことも多いのですが、まれに鍵の閉じ込めも起きるようです。 ドアガードが勝手に閉まった場合や、小さなお子様が鍵に触れたことが原因で自宅に入れなくなることもあります。 また「車やバイク」もよくトラブルが発生する場所で、外出先での紛失がほとんどの事例ですが、まれに閉じ込めのご相談もございます。 スマートキーを差したまま車の外に出たところ、あいにくキーの電池切れが起きてしまったという例が多いようです。 この他にも会社のロッカーや机、普段あまり使用しない金庫なども紛失によるトラブルが発生しやすい場所です。 弊社にご連絡いただければ、東京都東村山市を中心とする対応エリア内であればこのようなトラブルが起きた場所に素早く駆けつけ、鍵開け作業を行います。 経験豊富な鍵職人が対応しますので、短時間の作業で済みます。 お困りの際は、ぜひ、ご連絡ください。

よくあるご質問

Q 外国車なんですが、鍵を開けることはできますか?
A 経験と技術が必要となる外国車の鍵開けも対応しています。弊社では一般的な自動車から、外国車国産高級車特殊作業車まで作業を行っております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社リビングセンター野瀬の会社概要

住所 東京都東村山市本町2丁目3-76
電話番号 042-393-5032
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL