有限会社メイワシノミヤ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 現場経験が豊富な鍵のプロが対応いたしますので、鍵開けはとにかくスピーディー! 料金に納得できない場合はキャンセルも可能です。ひとまずのご相談もお気軽にどうぞ。 対応エリアであればご自宅のみならず、どんな場所にも駆けつけ対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 岡山市の南区で店舗を経営しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中谷 勇介さん 2016.11.27

    岡山市の南区で店舗を経営しています。スタッフが増えてきたので合鍵を作って渡そうと思い、問い合わせました。連絡をしてからその日のうちに対応してもらえたのでよかったです。防犯面も考えて、カギは新しいタイプに交換しました。作ってからは特にトラブルもなく本当に助かりました。またカギで何かあれば、よろしくおねがいします。

  • 家の鍵がどこにもなくて、家の中に入れませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    栗田 一恵さん 2016.10.16

    家の鍵がどこにもなくて、家の中に入れませんでした。このままではいけないと考えて、すぐに業者を探しました。幸いスマートフォンがあったのでそこから検索をしたところ、有限会社メイワシノミヤが近くにありました。電話をしてみると、その日のうちに来てくれることになって、専門の工具を使って家の鍵を開けてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵のトラブルについて 鍵のトラブルはある日突然発生し、誰にでも起こり得るものです。紛失やダイヤルロックの番号の失念やインロックや鍵の破損や劣化などがそれにあたります。急な鍵のトラブルが発生した際は、ぜひ弊社にご連絡ください。スピーディーに柔軟に丁寧にご対応させていただきます。 鍵のメンテナンスについて 鍵には寿命があり、ある程度の年月が経過したら交換をする必要があります。しかし、日頃からメンテナンスを行うことで長持ちさせることが出来ます。個人的に行うことが出来るおすすめのメンテナンス方法としては、鍵専用の潤滑剤の使用があります。適切に使用することで鍵の抜き差しや回転がスムーズになります。 鍵開けなら弊社にお任せください 弊社の鍵開けの料金についてですが、サービスの内容により異なりますのでメールやお電話にてお気軽にお問合せください。お客様にご納得いただけるよう、親切丁寧にご対応させていただきます。営業時間は9時~18時です。お客様のご要望をしっかりとお聞きし、最適なサービスをご提供いたします。

有限会社メイワシノミヤからのコメント

スピーディーな鍵開けをリーズナブルな安心価格で提供いたします!

弊社は東京都足立区の鍵をはじめとする防犯セキュリティを専門とする会社です。 お住まいや事業所などの防犯機能を強化するさまざまな取り組みを行うとともに、鍵のトラブルに素早く対応するサービスも受け付けております。 鍵のトラブルは誰もが巻き込まれる可能性があり、いつ・どこで起きてもおかしいものではありません。 足立区とその周辺のエリアで紛失などのトラブルに遭遇した場合は、弊社がお力になります。 鍵開けのプロがお客様ご指定の場所に駆けつけ、すぐに開錠いたします。 必要とあれば鍵の作成や交換などにも対応することが可能です。 利用しやすい安心価格でトラブルに対処いたしますので、ぜひ、お問い合わせください。

よくあるご質問

Q 特殊なものや開けられない鍵などはありますか?
A 一通りの鍵は開けることは出来ます。錆びていたり状態によっては開かない場合もあります。そのような場合はご希望であれば壊すことも可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社メイワシノミヤの会社概要

住所 東京都足立区千住宮元町12-12
電話番号 03-3881-1169
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL