有限会社ファンロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様を第一に考えた質の高いサービスときめ細かい対応を心がけております。 お客様のニーズにしっかりとお応えすることが出来るよう、全力でご対応いたします。 2000年創立で豊富な実績や確かな技術力がございます。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の劣化や破損に注意 急な鍵のトラブルといえば紛失やインロックやダイヤルロックの番号の失念などが一般的ですが、鍵や鍵穴の劣化や破損にも注意が必要です。ある日突然鍵が抜き差しできなくなってしまったり鍵穴に差しても回らなくなってしまったりすることがありますので注意しましょう。 鍵の犯罪から自宅を守る 鍵の犯罪には様々な種類のものがあります。バールでの破壊やサムターン回しやピッキングやカム送りなどがそれにあたります。これらの犯罪から自宅を守るためには、セキュリティレベルの高い鍵の導入が有効です。弊社では様々な種類の鍵を取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。 実績と信頼がございます 弊社の鍵開けの料金についてですが、サービスの内容によって異なりますのでお電話やWEBサイトのメールフォームからいつでもお気軽にお問合せください。親切丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。営業時間は9時~18時です。お客様のニーズにしっかりとお応えいたします。

有限会社ファンロックからのコメント

鍵開けなら丁寧で安全で安心なサービスの弊社にお任せください。

鍵や鍵穴が劣化して抜き差しすることが出来なくなってしまった、駐車場でインロックしてしまい車やバイクを動かすことが出来ない、ダイヤルロックの番号の失念でロッカーやデスクの引き出しや金庫やスーツケースを開けることが出来ない、鍵の紛失で家に入れないなどの急な鍵のトラブルに悩まされた経験があるという方は多いのではないでしょうか。鍵のトラブルは誰にでも起こり得るものですし、いつどこで発生するかわかりません。トラブルが発生したときは、弊社にご連絡ください。弊社では鍵開けのサービスを設けておりますので、ご連絡をいただきましたら迅速丁寧にご対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 開錠にかかる時間は、どのくらい要しますか?
A 鍵の種類によって作業時間は異なります。受付の際に鍵の種類をお伺いさせていただき、専門スタッフより詳しい作業時間をご説明させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ファンロックの会社概要

住所 滋賀県大津市松本1丁目4-1
電話番号 077-526-8019
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL