有限会社アイチサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵開けのことならお任せください!経験豊富なスタッフが現場に急行します。 お客様のストレスや不安をいち早く解決するため、親切・丁寧・迅速に対応いたします。 急なトラブルでもご負担は少なく!弊社では高品質・低価格の取り組みを実施しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵の作成に対応致します 愛知県名古屋市を中心に鍵開けを扱う弊社では、お車やお住まいの玄関などの各種合鍵の作製も承っております。品質については、純正キーと同じように使える高品質な合鍵を製作しますのでご安心いただけます。また、本数が多いご依頼も対応可能ですのでまずはお問い合わせください。 鍵にまつわる犯罪とは マンションなどにピッキングによって空き巣が侵入するケースが多いです。ただそれ以外にも、合鍵を使用して侵入される事もあります。たとえば、賃貸物件に引っ越してきて鍵が交換されていなかったために過去の入居者が合鍵で侵入してくるなどです。よって、引越し時には鍵の交換を忘れずに行う必要があります。 安心安全の明朗会計です 弊社では、お客様から鍵開けのご依頼を承ると対応スタッフが現地にてまずはヒアリングを行います。そして、現場の状況をきちんと把握した後にきちんとお見積りいたします。鍵開けの料金や施工方法などを分かりやすくご説明しますので、ご依頼の際は安心してお任せください。

有限会社アイチサービスからのコメント

急な鍵のトラブルでお困りのお客様のもとへ、私たちが駆けつけます!

【鍵のトラブルの一例】 鍵のトラブルで起こりやすいのは、自宅玄関の鍵の紛失、車やバイクなどの車両の鍵穴へのイタズラ、鍵の破損、保管庫やロッカーの鍵の閉じ込めなどです。その他、お子様が誤って扉を閉めてしまい、外に締め出されてしまうこともあります。 鍵のトラブルは予期せぬ時に起こるものです。特に時間に追われている時などは焦って鍵を無理にこじ開けようとしてしまい、かえって事態を悪化させることになります。そんな時は落ち着いてすぐに弊社にお電話ください。お困りのお客様のもとに、迅速に駆けつけます。壊さずに開けられる鍵もありますので、できる限り現状保存でお待ちいただくようお願いしております。

よくあるご質問

Q 家の鍵を無くしてしまったのですが、開けることは可能でしょうか?
A 鍵穴の形状から元の鍵を作成する事が可能です。緊急の場合は、専用の工具を使って鍵開けをします。詳しくは弊社へお問い合わせ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社アイチサービスの会社概要

住所 愛知県名古屋市東区主税町2丁目10
電話番号 052-962-5907
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL