未来工房 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵開け・鍵交換・鍵修理など、カギに関することなら何でも弊社までお任せください。 対応エリア内であればどんなところへも迅速に出向き、お客様のご依頼に対応します。 ロッカーや机の鍵など様々なタイプの鍵に対応していますので、お気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵で防犯対策をしっかりと行います。 玄関の防犯対策として肝心なのが鍵ですが、現状の物は古くてセキュリティ性も低いとお悩みの場合は補助鍵の設置や、最新式への交換なども弊社では柔軟に対応させて頂きます。 また、鍵のない扉に対して新しく設置したいと言ったご相談にも、迅速で確実に対応させて頂きますので安心です。 鍵の交換もお電話で受け付けます。 鍵のタイプが古く防犯性の低い物はピッキングによる開錠で、空き巣や侵入などの被害にも遭遇する確率が高くなっております。 弊社はカギ開け・交換・修理専門の会社で、大阪府守口市を中心として地域に密着したサービスを行っており、防犯性の高い最新式からスタンダードタイプまで対応可能です。 リーズナブルにご提案致します。 お客様からお電話頂ければ、経験と実績豊富な専門のスタッフが迅速に伺い詳しくお話を聞かせて頂きます。 お客様のご要望やご希望に合わせて現状を確認し、無料でお見積りを作成してご納得されてから作業するので、キャンセルも可能です。 様々な鍵の事でお困りなら、まず弊社にお電話頂ければ幸いです。

未来工房からのコメント

お客様のお悩みを私たちが解決しますので、ご連絡をお待ちしております。

いつ・どこで・誰に起きるかわからない鍵のトラブルは、「あっ」と思った時にはすでにどうしようもなくなっていることがあります。そんな時、弊社が皆様のもとに駆け付け、カギ開け・交換・修理などの鍵のトラブルに対応いたします。 鍵のトラブルが起きて業者を呼んだ場合、一番気になることは、いったいどのくらいお金がかかるのかではないでしょうか。特に給料日前などのお財布事情が厳しい時に鍵のトラブルが起きてしまうと、とても不安になってしまいます。弊社ではお値打ちな価格で鍵トラブルに対処しますので、ご安心ください。様々な事例を対処してきた経験で、お家の鍵や車・バイクの鍵、ロッカーや机の引き出しの鍵までさまざまな鍵トラブルに対応します。

よくあるご質問

Q 鍵を開ける際には立ち合いがなければダメですか?
A 本人の立ち合いがなくても対応は可能ですが、出来る限り立ち会って頂くようにお願いはしております。何卒御了承下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

未来工房の会社概要

住所 大阪府守口市西郷通1丁目9-13
電話番号 06-6926-9239
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL