防犯ドアーロックセンター・美和SD店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • SD店では常にサービス向上を目標に上げ講習会を行い新製品勉強会などを実施し、スキルアップを図っています。 自信の技術や責任感のあるサービス、防犯意識、鍵を扱う事業としての立場を考え活動しています。 種類やデザインも豊富なラインナップ、グッドデザイン賞受賞実績もある商品力は弊社の自慢でもあります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

鍵の管理は万全を期すべき カバンを置き忘れてしまったなどのケースで鍵が管理できなくなってしまった時間ができた場合には無事に戻ってきたとしても鍵を交換することが推奨されます。合鍵を作られてしまうことがあって、そのままにしておくと家に侵入される恐れがあります。マンションなどで入居者が変わった場合にも同様の危険があります。 安全を確保するために 勝手口などは簡単な構造の鍵しかついていない場合があって簡単に鍵開けをされてしまうことがあります。弊社では鍵を追加することで防犯機能を高めるということも推奨しています。鍵を交換すると扉ごと換えなければならないことがあって高額になる場合がありますが、追加だとコストを抑えることが可能です。 コストは低く安全は高く 弊社では専門スタッフが現場を確認して調査をしたうえでどのような鍵を設置するのが良いかプランを作成します。お見積もりを確認していただいた後に契約となりますが、疑問点や納得いかない部分は遠慮なくお尋ねください。お客様の予算に合わせて最大限の安全を保障できるプランを提供いたします。

防犯ドアーロックセンター・美和SD店からのコメント

信頼の実績と全国チェーンのネットワーク。鍵開け、鍵交換は美和におまかせ!

「鍵を無くしてしまってドアが開けられない」「もっと防犯性の高い鍵に取り替えたい」「鍵が差し込みづらくなって中々開けられない」など鍵に関するお悩みならぜひ弊社にご相談下さい。 弊社では全国約780店舗を誇る展開で信頼、技術、スピードが自慢となっています。錠前に関する事なら様々な事案に対応可能です。SD店(サービス代行店)では技術面はもちろんモラルや地域への防犯活動など積極的に取り組んでいてより一層の向上を努めております。 現代のセキュリティ状況に柔軟に対応し、皆様の安全、安心、快適な社会づくりに貢献すべく努力して高品質な製品、サービスを提供してまいります。

よくあるご質問

Q 外出先で鍵を紛失してしまいました。すぐに対応していただけますか?
A すぐに対応することができます。場所にもよりますが、深夜や早朝であっても短時間で向かうことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

防犯ドアーロックセンター・美和SD店の会社概要

住所 愛知県丹羽郡大口町御供所2丁目178
電話番号 0587-96-0155
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL