文京ロックセンター大吉 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心価格とまごころサービスが得意の弊社に鍵のトラブルをお任せください。 ご依頼があればお客様の不安を一刻も早く取り除くために、可能な限り現地へ素早く向かわせていただきます。 ご相談や見積もりは無料です。料金にご納得いただいた時点で鍵開けを行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵での犯罪にご注意を。 合鍵を盗まれた場合は、すぐ新しい鍵との交換をおすすめします。 合鍵を利用して部屋に侵入されたという被害が多発しているからです。 新しい部屋に移った場合も、前の入居者と同じ鍵を引き継いでいないか確認が必要です。 ピッキングに対処するのと同様の対策が合鍵使用の犯罪にも欠かせなくなっているのです。 古い鍵は早めに交換を。 ご自宅の鍵が建てた当時のままであるなど、古すぎて犯罪防止の役割を果たせない場合があります。 ピッキングなどの技術を持った犯罪者には、新しい鍵を使用しての対策が必要です。 弊社では防犯目的に特化した最新の鍵から、性能と価格のバランスが良いタイプまでご用意しています。 いつでもご相談ください。 鍵開けなら安心価格の弊社にどうぞ。 鍵のトラブルはいつも突然やってきます。仕方なく依頼したものの、いくらくらいかかるんだろうと不安になる方も多いと思います。 そんな時はぜひ弊社にご連絡ください。お客様のお悩みを解決する最適の手段を提案し、事前に料金をお知らせいたします。 良心的な価格設定でお客様の快適な生活をお守りします。

文京ロックセンター大吉からのコメント

迅速に対応する弊社に鍵のトラブルをお任せください。紛失や鍵折れなどに対応します。

鍵のトラブルはいつ何処で起こるかわかりません。少しの油断でトラブルが発生し、自己解決することが難しいのも事実なので、弊社ではエリア内でしたらどこにでも鍵開けを行いに向かいます。帰宅したら鍵がなかった、仕事中による車の鍵の閉じ込め、会社の机や金庫の鍵が開かないという非常時でもなるべく早くに駆けつけます。経験と技術を養った弊社のプロが、どんな鍵のトラブルでもすぐに解決し、お客様をご安心に導きます。もし、防犯面に不安がある方は、その場で鍵の交換もできますので、お気軽にお申し付けください。個人のお客様だけでなく法人のお客様も対応できますので、なにとぞ宜しくお願いします。

よくあるご質問

Q 鍵を作りたいのですが、登録制なので作れないと断られます
A 登録した方以外に合カギを作られないようにと作られたものは、不正に作成した場合、法律で罰せられることによります。また扱う代理店は、合カギ作製をしないように義務付けられており鍵を作る事ができません。

対応エリア

対応サービス一覧

文京ロックセンター大吉の会社概要

住所 東京都文京区根津2丁目20-5-103
電話番号 03-3823-2323
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL