東久留米ロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 場所を選ばず作業いたします。急な鍵トラブルにも柔軟に対応出来ますので、先ずはご連絡ください。 お見積りにご納得いただけない場合、キャンセルも可能ですのでご安心ください。 弊社対応エリア内のお客様のご依頼には、より迅速にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 自宅での仕事中に外出しようと中からカギをかけようとしたら、鍵を閉めるバーのような部品が折れてしまい閉めることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    国分 ヒカルさん 2016.12.21

    自宅での仕事中に外出しようと中からカギをかけようとしたら、鍵を閉めるバーのような部品が折れてしまい閉めることができなくなってしまいました。東久留米ロックに電話をしたらすぐに来てくれたので、応急処置として鍵を閉めてもらいました。その後交換のために部品を発注してもらい、今では安心して戸締りをしています。

  • 防犯対策を実施していきたいと思っていたので、防犯効果の高い鍵に交換してもらう事ができたのでよかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    劇団 寛さん 2016.11.11

    防犯対策を実施していきたいと思っていたので、防犯効果の高い鍵に交換してもらう事ができたのでよかったです。費用に関してもこちらが思っているよりも少ない費用で、鍵を交換してもらう事ができました。交換する費用に関してもかなり少ない費用で、防犯効果の高い鍵に交換してもらう事ができたので、納得できる結果を出してもらう事ができたので満足です。

  • 近所で空き巣の被害があり、我が家も防犯対策をしようと思いドアに補助鍵を付けてくれる業者を探す事にしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    マツシタ ヨウコさん 2016.11.11

    近所で空き巣の被害があり、我が家も防犯対策をしようと思いドアに補助鍵を付けてくれる業者を探す事にしました。こちらの業者さんは365日24時間対応してくれて依頼後、1時間以内で来てくれるとの事だったので選びました。施行料金も明確に提示してもらえるので、金額の心配をする事なくお任せする事が出来ました。補助鍵を付けてもらう事で安心して生活でき感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵が破損した場合には弊社へご連絡下さい。 鍵が破損して鍵開けが出来なくなることがあります。素人の方々が様々な方法で直そうとされますと、鍵やドアをさらに壊すことが多くなってしまいます。 そういった時には、鍵開けを専門にしております弊社まですぐにご連絡下さい。迅速な対応で、すぐに解決させていただきます。 鍵に関する犯罪について よく知られているものはピッキングです。合鍵を使用して犯罪が起きることもあります。また盗まれた鍵で住居へ侵入し、犯罪につながるケースも報告されています。 賃貸住宅などでは入居者が替わる際に鍵を交換しないと、前の入居者が簡単に侵入出来ます。覚えておくようにして、交換することが必要です。 弊社の鍵開け料金について 当社では、すぐに解決されたい鍵トラブルをリーズナブルな料金でサービスしております。したがいまして多くの方々から満足していただいています。 経験と実績も豊富ですので、ご依頼いただきましたお客様のお住まいの鍵開けは責任をもって努力いたします。何なりとご相談いただけます。

東久留米ロックからのコメント

鍵開けや鍵交換について、良いサービスをお手頃価格でご提供します。

弊社は東京都東久留米市幸町で長年にわたり、鍵開けをはじめとした鍵のトラブルのご対応を通して、地域の皆様にご愛顧を頂き、ここまで来ることができました。もし鍵の事でお困りごとがあれば、何でもご相談ください。ご自宅や車や勤務先などの様々な場所のトラブルやお客様のご要望にも、常に迅速に対応出来るようにいたしております。 弊社は鍵のトラブルについて、様々な現場を経験してきた実績がございます。なので、皆様のお話をもとに知識と経験を十分に積み上げた専門のスタッフが、最適な対処をいたします。先ずは安心してご相談を頂ければ、有難い限りでございます。

よくあるご質問

Q 車の鍵を開けて欲しいのですが出先なので住所が分かりません
A 経験豊富なオペレーターが対応致しますので心配される必要は全くありません。必ずお客様の居場所を特定致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

東久留米ロックの会社概要

住所 東京都東久留米市幸町1丁目18-10-304
電話番号 042-476-8175
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL