田中合カギ店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵開けだけでなく、鍵の作製、錠の交換や修理など何でもお任せいただけます。 数え切れないほどの現場を経験してきたスタッフが対応いたします。鍵開けはとにかくスピーディーです。 お見積りに納得していただいてから施工を行いますので、ご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵作成を承ります。 弊社では各種合鍵の作製について承ります。純正キーと同じように使える高品質な合鍵をご用意いたします。また事務所や倉庫用など本数が多いご依頼についても対応可能です。経験と知識が豊富なスタッフが対応いたしますので、迅速かつ的確な施工が可能です。是非当社までご連絡下さい。 鍵のメンテナンスについて 鍵専用の潤滑剤を使用することで個人でも手軽に鍵のメンテナンスを行うことができます。ただ自転車やバイクに使う潤滑油を使用しますと逆効果になりますので、その点は注意が必要です。弊社ではプロのスタッフが在籍していますので、的確なメンテナンスが実施できます。お気軽にお声がけ下さい。 鍵のトラブルを解決します。 まずはお気軽にお電話ください。鍵開けの専門知識を持ったスタッフがお客様の状況やご希望をお聞きし、お見積もりいたします。ご用命いただければスタッフが現地へお伺いし、無料でお見積もりさせていただきます。皆様からのお声がけをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

田中合カギ店からのコメント

鍵の紛失などのトラブルに素早く対応いたします。緊急時は弊社まで!

鍵は防犯に欠かすことのできないものですが、外出時は持ち歩かなければなりません。 つまり、鍵のトラブルはいつ、どこで、誰に起きてもおかしくないということになります。 「あれ?鍵がない」と気が付いた時には冷静な判断ができなくなってしまうものです。 そんな場合には、弊社の鍵開けのプロがお客様のもとに素早く駆けつけ、「自宅に入れない」「車に乗ることもできない」といったお困りごとに対処いたします。 現場が弊社の営業拠点である鹿児島県曾於市とその周辺のエリアでしたら、短時間にて解決することが可能です。 私たちは地域に密着した鍵の専門店として、リーズナブルな価格で迅速な対応を心がけております。 鍵開けはぜひお任せください!

よくあるご質問

Q イモビライザーキーの搭載された車の鍵明けをお願いできますか?
A はい、弊社ではイモビライザーキーにも対応しています。イモビライザーキーは電子機器を取り扱うことになるため、問合せの時にお伝えいただけるとスムーズに対処ができます。

対応エリア

対応サービス一覧

田中合カギ店の会社概要

住所 鹿児島県曽於市大隅町岩川6525
電話番号 099-482-0014
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL