長岡キーセンター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社にはカギ開け・交換・修理に関する豊富な経験と知識を持ったスタッフが在籍しておりますので、どんな種類の鍵でも確実に対応することが可能です! お客様のあらゆる鍵トラブルに関する不安を迅速に取り除くため、場所や鍵の種類を選ぶことなく柔軟に対応させていただきます! お客様のどんな鍵トラブルのご依頼でも、可能な限り迅速に駆けつけます!丁寧確実な施工をご提供いたしますので、お気軽にご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 電気関係に詳しくないので自宅の電気工事を、セイワデンキさんにやってもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北村 ひかりさん 2016.12.20

    電気関係に詳しくないので自宅の電気工事を、セイワデンキさんにやってもらいました。電話で自宅の状態を色々と説明させてもらったのですが、自宅に来る時にきちんと準備をしておいてくれたので助かりました。おかげでとても効率的に作業が進み、かなり短時間で電気工事が終わったので良かったです。また今度も頼みたい業者でした。

  • 自宅の電気が漏電し、停電を起こしてしまった時にこの業者さんに高次の依頼をしましたが、電話してすぐに現場の木更津市の自宅まで来てくれて、漏電した場所の工事をしてくれました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    井本 米蔵さん 2016.11.10

    自宅の電気が漏電し、停電を起こしてしまった時にこの業者さんに高次の依頼をしましたが、電話してすぐに現場の木更津市の自宅まで来てくれて、漏電した場所の工事をしてくれました。素人では危険すぎてできないので任せて良かったと思います。料金も高くてもしょうがないとおもっていたのですが、そんなに高くなくて満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵にまつわる犯罪について 鍵の犯罪といえば、ピッキングをイメージされる方は多いことでしょう。しかし、実はそれ以外にも合鍵を使用した犯罪も増えているのです。たとえば、アパートの入居者が変わった際に鍵が交換されておらず過去の入居者が空き巣に入るなどの犯罪です。なので、犯罪を避けるために鍵の交換を行う必要があります。 鍵の交換に対応しております 一昔前のお住まいの玄関や勝手口についている鍵は防犯性能が低く、空き巣の被害に遭いやすいです。そこで、弊社では鍵の交換についても承っています。防犯性能を重視した鍵・コストパフォーマンスのよいものなど様々なタイプがございますので、お気軽にご相談ください。 カギ開け・交換・修理の料金 弊社は、ご自宅を始めバイク・車・金庫・ロッカーなどどんな鍵のカギ開け・交換・修理にも対応いたします。そして、料金については出張費込みの金額で最安値に挑戦しております。スタッフの技術力も高いので、お客様は安心して鍵トラブルのご相談をする事が可能です。

長岡キーセンターからのコメント

お客様がお困りのどんな鍵トラブルにも迅速に対応させていただきます!

ご自宅はもちろん職場や外出先などで鍵を落として紛失してしまったり、何かの拍子で破損させてしまうこともあると思います。 このように鍵トラブルというのはいつどこで発生するのか、誰にも予想することはできません。 そして、こういった紛失や破損以外に鍵トラブルで多いのが、鍵の閉じ込めなのです。 最近では鍵の閉じ込め防止のためのアラーム機能が付いている自動車も増えましたが、それでもうっかり閉じ込めてしまう方も多くいらっしゃいます。 また、バイクの場合でもメットケースの中に鍵を閉じ込めてしまう方も多いのです。 あと、意外に思われるかもしれませんが、ご自宅の玄関でもこういったトラブルが起きるのです。 ドアガードが勝手にかかってしまったり、小さなお子様が何気にロックしてしまい締め出される形になってしまうこともあります。 ですから、いずれの場合にも早急に対応しなければ日常生活に支障がでるばかりか、精神的にも追い詰められてしまいますので、こういった際には弊社にご連絡ください。 お客様の不安を素早く解消させていただくために、迅速にお客様のもとへと駆け付けて質の高い施工で確実に問題を解決させていただきます。

よくあるご質問

Q カギを壊さないで開けたいですが可能ですか?
A 最終手段としてカギを壊すという方法がありますが、できるだけ鍵を傷つけないように開けるようにスタッフが努めますのでまずはご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

長岡キーセンターの会社概要

住所 新潟県長岡市台町1丁目7-3
電話番号 0258-32-1950
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL